TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘/恋愛/初心者・途中参加OK】居場所を無くしたオリキャラ達の世界/137


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: エルナ [×]
2021-05-04 13:51:16



【コーリ市雪の広場:エルナ】

>ヒカリ リベル ミント
あぁ、気になるな。私も似たような炎は出せるが、私のとは全く異質だ…興味深い。
いや、折角だからいただこう。新たな魔法のヒントになるかもしれんからな。

(結晶に包まれた炎を興味深そうにじっと見ており、自分も見た目は似てる黒い炎は出せると言い、魔法の研究に使うようでリベルの炎を受け取り)



83: ミント [×]
2021-05-04 15:24:10

[シュト王国住宅街:ミント]

〉エルナ ヒカリ リベル

「ん?なんの話?」

(言ってることが全く分からないという雰囲気を見せる)

84: るう [×]
2021-05-04 15:36:02

【コーリ市雪の広場の外れ倉庫:るう】   


「動物避けの香水、役にたつかな?、よしやるかな」

(動物達が見張っていると聞いていたので、動物の嫌がる匂いの香水をつけ、倉庫を下見し"盗む余興"の準備で丈夫で細く見えにくいワイヤーを張っていき←ここまで約15分くらい)

85: リベル [×]
2021-05-04 15:43:47

[コーリ市雪の広場:リベル]
>ミント エルナ ヒカリ

「....お前は?」

(突然現れたミントに警戒し)

86: ミント [×]
2021-05-04 15:57:25

[シュト王国住宅街:ミント]

〉エルナ ヒカリ リベル

「そ、そっちこそ誰!?」

(話しかけられたことにより少し動揺する)

87: るう [×]
2021-05-04 21:28:25


【コーリ市市場、るう】>>ユウハ >>ティターニア

「……だだいま」 

(予定より時間がかかってしまったので、最終手段(WC壊れたから時間かかった)ように見せかけるためずぶ濡れで扉から出てきて、店長に謝っており)

88: ヒカリ [×]
2021-05-04 23:23:12

〉ミント エルナ リベル
「わ、私はヒカリです」
辺りを見渡していたら突然ミントが現れたので動揺しながらも名前を言い

89: ミント [×]
2021-05-05 07:22:00

[シュト王国住宅街:ミント]

〉エルナ ヒカリ リベル

(なんだろう………突然現れたみたいに驚かれてる気がする………)

「えぇーと……わ、私はミントだよ…!」

(心の中では冷静になるも、少し動揺しつつ、名前を言う)

90: るう*背後 [×]
2021-05-05 20:02:03

支援上げ

91: ミント(背後) [×]
2021-05-06 06:01:19

支援あげ失礼します

92: るう*背後 [×]
2021-05-09 16:17:18

支援上げます

93: ミント(背後) [×]
2021-05-09 20:19:53

支援あげまーす

94: ミント(背後) [×]
2021-05-12 20:50:25

あの………最近止まってるんですけどなにかリアで忙しいことあったんでしょうか………

95: ティターニア [×]
2021-05-12 21:16:41





(/忙しさにかまけてこの始末……とりあえず生存報告)





96: るう*背後 [×]
2021-05-13 14:12:26

(見に来ていますが反応なく忙しいのですかね?
あまりに流れるようなら、おられる方と絡み直すことも考えます)

97: ミント(背後) [×]
2021-05-14 19:39:54

>96
そうしますかー?

98: ミント(背後) [×]
2021-05-14 19:40:28

>95
了解です、あとまとめられなくてすみません

99: ヒカリ [×]
2021-05-14 20:43:40

(/来れなくてごめん…/)

100: ミント(背後) [×]
2021-05-14 21:36:08

>99
大丈夫ですよー!

101: るう*背後 [×]
2021-05-14 23:49:52

>97

こちらは基本的に1日一回は来れるので、よろしければ絡み直しますか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle