TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

星華高校☆ダンス部~ダイエット連動・モチベUpなり!~【学園 / 初心者歓迎! / 簡易ロル可】/66

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 立花部長(主) [×]
2021-04-28 19:19:56

>>9 匿名さま
(/はじめまして!お返事が遅くなってしまいすみません…、もったいないお言葉まで…!
参加のイメージや流れとしては、匿名さまのおっしゃる通りです。「これはこうかな!こうするといいのかな?」「これをやったよー!」と書き込む=宣言をする、自分で作ったかわいいキャラとしても楽しむ、という積極的な目的があれば、モチベが違うのでっ!
スマホをそばに置いて、ちょこちょこ書き込みながらできるストレッチなどを、ご紹介していきたいと思います。

ダンスについては、足音などまったく響かず広い場所が確保できる方は、ほとんどいらっしゃらないと思います。
なので、リアルではイヤホンで音楽を聴きながら静かにできる振りをやりつつ、ロルでは遠慮なく激しく踊っていただこうと思います。
まずは好きな曲を用意し、アーティストになりきった表情と口パクで腰を振る・腕を回すなどから始めてみましょう。たったこれだけでも普段使いにくい筋肉を動かすことができて、更にキレイな姿勢や笑顔を保ったまま1曲動き続けるというのは、とてもエネルギーを使いますので!
よければ、見学者さんとして覗いてみませんか?ぜひぜひ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle