TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

八美津高校【ハニーレモンソーダ】/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三浦界 [×]
2021-04-25 18:49:24 

ハニーレモンソーダって作品のなりきりな
まぁルール守ってくれれば良いよ


ルール
荒らし、誹謗中傷厳禁

初対面いきなりタメ口とか禁止

1人1役

ロルは必須な、長さは不問...動きのあるものにしてくれ




1: 三浦界 [×]
2021-04-26 07:02:41

(/募集上げ)

2: 三浦界 [×]
2021-04-27 13:37:28

...暇
(スマホの画面に映し出された彼女の写真を見ると口元を緩め小さく笑い)
あいつまた迷子とかになってんのか?

3: 三浦界 [×]
2021-05-08 11:12:58

(/募集中!)

4: 三浦界 [×]
2021-05-09 12:00:20

(街を歩けば周りの視線を引く界だが一切気にせず、彼女である羽花に電話をしたが繋がらず短くため息をつき)
...まぁいいか、明日になれば学校で会えるし
予備校行くとか言ってたしな

5: 三浦界 [×]
2021-05-16 16:34:12

(/募集してます)

6: 三浦界 [×]
2021-12-05 23:19:09

...久々に来てみたら、誰もいないのか
(目を擦りながらボーッとした表情で辺りを見回し)
キャラとか募集中、もう少しキャラ集まったらオリキャラとかも考えてる

7: 三浦界 [×]
2021-12-11 20:00:28

(/募集上げです)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle