TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
81:
Mr.Hc [×]
ID:7848a5538 2021-05-29 06:24:30
っ……それは、違ぇ。
( 蕩ける様な顔が元々の顔か、?と聞かれれば違うと応える外無かった。目尻に残った涙を拭われて、更には蕩ける様な顔をしていたと言われ、顔に熱が集まって行くのが分かる。其れを見られまい、という名目で 甘えたいという本心は隠して ぽすり、と貴方の首筋辺りに顔を埋めて。
“ ふ、おんなじだな、 ”
擽ったい様な感覚がする、と素直に気持ちを伝えれば此奴も己と似たような感覚がすると言ってきた。同じ様な感性という事実が嬉しくて、ふ と笑んでは おんなじだな、と嬉しそうに言って。
“ 訊かれた事を答えたまでだろ?俺様は恥ずかしい事なんざ一個も言って無ぇよ。 ”
赤面した顔を隠して 良く恥ずかしげも無く言えるなと告げてきた此奴に、お前が訊いてきたからだろ、と言ってはまた揶揄う様にけらけら笑って。)
82:
MC.B.B [×]
2021-05-29 19:56:06
じゃあやっぱり煽ってたんじゃねぇか。
( 蕩けるような顔がかと訊ねると否定の言葉が返ってきた。そして顔も段々と赤くなってきている。そして己の肩に顔を埋めた。その様子が可愛らしく笑みを零し髪を撫でてやりながら煽ってたんだなと告げて。
「 あぁ、やっぱり似た者同士ってことか。 」
同じである事を伝えると彼奴は嬉しそうに笑い同じだなと言った。その言葉に頷きつつ、同じ様な感性であるしやはり似た者同士なのだなと考え述べて。
「 それは…そうだが…は、恥ずかしいことだろ! 」
訊いてきたからだと言われてはその通りであるため言葉を詰まらせるも、彼奴が恥ずかしくなるようなことを言ったことは傍から聞いてもそうだろうと考え恥ずかしいことだと赤い顔を上げ睨みながら主張していて。 )
83:
Mr.Hc [×]
ID:7848a5538 2021-05-30 10:16:56
…煽ってねぇって。
( 蕩ける様な顔が元から持って生まれた物では無いと否定すれば、矢張り煽っていたんだなと告げられ差恥に悶る。あれは、態と此奴を煽ろうとした訳では無くて、意図してはいなくて… と何故そうなってしまったのか理由を探し始めると直ぐに答えに辿り着いた。少し言い淀んでから、
“ …お前とのキスが気持ち良かったから。だから…そうなっちまったんだろ、結局お前のせいだわ。 ”
と、恥ずかしさに耐え乍 きゅぅと貴方に抱き着く力を強めて上記をぼそゞと呟き。
“ 似た者同士、か。ふっ、悪く無ぇ。 ”
おんなじだな、と述べると此奴は似た者同士だと告げた。似た者同士、という言葉の響きが気に入ったのか、はたまた此奴が其れを自分から口に出したことに気分を良くさせたのか、自分でも解らぬ儘笑っては、悪く無いと述べて。
“ こんな事で恥ずかしいだなんて言ってたら、先の事なんて幾ら経っても出来ねぇじゃねぇか。 ”
額にしたキスだなんて、そこまで恥ずかしがる事でも無いだろう、と自分の意見を主張し、更にはこの先の事。言わばあれやこれや、これ以上の事をするには程遠いだなんて くすり と、笑っては揶揄う様に上記を述べ。)
84:
MC.B.B [×]
2021-05-31 19:10:54
嬉しいこと言ってくれるじゃねぇか。
( 口付けが気持ち良かったからあんな顔になった、お前のせいだと言われた。初めてにして経験のある彼奴を気持ち良く出来たことを嬉しく思いお前のせいだと言われたのは気にならない。それに抱き着く力を強め恥ずかしそうに言う彼奴が可愛らしく思い笑みを零し髪をわしゃわしゃと撫でてやって。
「 お揃いのものを付けてたらもっと似た者同士になるかもな。 」
似た者同士だと言うと気分良さそうな彼奴は悪くないと言った。お揃いのものを身につければ雰囲気も似てくるかもしれないと思うが彼奴は嫌がるかもなと考え冗談っぽく笑みを浮かべ返して。
「 !…先のことって… 」
恥ずかしがっていれば先の事ができないと言われた。先の事とは所謂情事のことだろう。経験のないためなんとなく想像すれば更に頬を赤らめて。 )
85:
Mr.Hc [×]
ID:7848a5538 2021-06-01 07:48:01
ん…そりゃ、良かったな。
( 此奴とのキスが余りにも気持ち良かったから、此奴の言う唆る様な、煽る様な顔をしてしまったと告げると 此奴は嬉しい事を言ってくれると惚けて来た。皮肉の意を込めて良かったなと告げたのだが、頭を撫でる手が心地良く覇気がなくなってしまったのは気にしない事にしておく此奴に甘やかされるのは嫌いではないが、先輩としてのプライドが邪魔するのか素直になれずもどかしい。だなんて、少し侘びしい思考を巡らせていて。
“ 別に俺様はてめぇが望むなら何付けても構わねぇよ ”
冗談っぽくお揃いを付けるともっと似るかもしれないと告げた此奴の言葉とは相反して、至って真剣そうに、でも頬を緩ませて上記を述べた。別に、自分は何を付けようがどうなろうが、此奴が喜んでくれれば其れ程嬉しい事は無いのだ、と 惚気的な心情を抱いていて。
“ 俺様はする気あんだけど、てめぇは違ぇの? ”
額にキスしただけで恥ずかしいだなんて言っていたら、先の事など出来ないと告げると 諸々を察したのか此奴は顔を真っ赤に染めた。其れが余りにも初で可愛らしくて。揶揄う気で しゅんと項垂れた素振りを見せては上記を問うて。)
86:
MC.B.B [×]
2021-06-01 19:21:55
あぁ、…髪ぐしゃぐしゃになったな。
( 良かったなと言う彼奴に皮肉かと思ったが覇気の感じられない様子に違うのかと考えては素直に頷いていて。撫で続けていると髪型が乱れているのに気付いて整えるように撫でてやって。
「 お揃い…良いのか? 」
お揃いのものなど彼奴は嫌がるだろうと思い冗談っぽく伝えると予想とは反し何を付けても構わないと真剣な中に笑みを見せながら答えてくれた。驚き目を瞬かせつつも嬉しく思うも本当に良いのだろうかと思い再度確認して。
「 そ、そんな事ねぇよ!…シたい…。 」
お前は違うのかと言う彼奴はしゅんと項垂れている。どうやら己は彼奴の悲しそうな表情には弱いらしい。あんなふうに言われては意地を張ることも出来ず慌てて素直に伝えて。しかし最後の言葉は聞こえるか聞こえないかの小さな声で。 )
87:
Mr.Hc [×]
ID:7848a5538 2021-06-02 07:57:32
お前がやったんだろ?
( 髪がぐしゃぐしゃになったと言ってきた此奴に、そうしたのはお前だろうと思った事を素直に告げて。撫でられるのは心地良いが、やられっぱなしは性に合わない、と 仕返しと言わんばかりにわしゃわしゃと荒く頭を撫で。
“ 逆に駄目って言うと思ってたんかよ。ひでぇなぁ、俺はいちろぉクンの事大好きなのによ? ”
嬉しそうに確認を取ろうとする此奴に、揶揄う様にニヤリと笑って上記を告げる。駄目な訳無いだろう、寧ろ付けたいと願う位には此奴と似た者同士でいたい。なんて、己は相当此奴に惚れ込んでいるな、と自身の中で笑みを浮かべて。
“ ふっ、俺は何時でも大歓迎だぜ? ”
項垂れた振りを見せると少し焦って言葉を否定してきた此奴に、ちょろいな と笑いが込み上げてくる。それを隠しもせず笑みを溢せば 何時でも大歓迎だ、と意地悪に笑っては頬に口付けて。)
88:
MC.B.B [×]
2021-06-02 19:33:38
あ…おい、俺もぐしゃぐしゃになるだろ!
( お前がしたんだろと言われ仕返しのつもりかわしゃわしゃと撫でられた。驚きつつも彼奴に撫でられるのは心地好く素直に受け入れつつも口では素直でない言葉を述べていて。
「 わ、悪かったな。お揃いとか嫌がりそうだと思ってたんだよ。 」
彼奴に大好きなのにと言われ揶揄いだとは分かっていてもその様な愛の言葉を言われることに免疫がなく赤くなってしまい睨みつつも嫌がると思っていたと伝えて。
「 何時でもってアンタはそんな簡単に出来るのかよ。 」
意地悪な笑みを浮かべ何時でも歓迎だと言う彼奴にドキッとしていると頬に口付けされて。不意打ちで驚き頬を赤らめながらも慣れている様子が悔しさを沸き立たせて簡単に言っているとは思っていないがムキになってそんな簡単に出来ることではないと言い返して。 )
89:
Mr.Hc [×]
ID:7848a5538 2021-06-03 06:22:11
別に良いだろーが。仕返しだ
( 髪を撫でられてぐしゃぐしゃにされ、仕返しと言わんばかりに頭を荒く撫でると 俺もぐしゃぐしゃになるだろ、と述べられた。そっちがやったのだから、別に良いじゃないか。やったらやられると思っとけ、と半ば理不尽に思える思考を巡らせていれば上記を述べ、悪戯を楽しむ子供の様に無邪気に笑い。
“ はぁ … お前の中で俺はどういう人間として捉えられてんだよ。 ”
揶揄う為に大好きなのに、と述べ その言葉に顔を赤く染めて可愛らしい此奴は一旦置いておく。お揃いを嫌がりそうだなんて、一体此奴は自分に対してどんなイメージを持っているのだろうか。此処で血も涙もない任侠者だと言われたら、ショックでしかない気がする、と 下らない事を考え乍 溜息をついては上記を問うて。
“ …別にそういう訳じゃねぇ。気概って言うか、何て言うか……、お前なら何時でも良いってだけだわ。 ”
何時でも大歓迎だと告げると、そんな簡単に出来るものじゃないと反論をくらった。別に、何時でも準備が出来てる訳では無い。何時でもと述べたのは此奴が望むならの話であって、四六時中ヤっていたい訳じゃない。つまりは、お前なら良いと遠回しに言っていたつもりだったのだが伝わらなかっただろうか。と、伝えたかった事を素直に告げては気恥ずかしさに頬を赤く染め。)
90:
MC.B.B [×]
2021-06-03 19:11:47
ふは、子供みてぇ…
( ぐしゃぐしゃになると言いながらも嫌ではなく寧ろ心地好いため大人しくされるがまま撫でられていて。まるで子供のような彼奴に笑みを零して。
「 …自分勝手な俺様。なんつーか、柄じゃねぇとか言いそうだと思ってよ。」
ため息をついた彼奴にどういう人間だと思っているのかと訊ねられた。暫し思案をして思っていることを素直に伝えて。自分の思う通りに自分の思うがままに信念を貫いてきた彼奴は家族思いで。おそらく恋人思いでもあると思うがお揃いをするのはイメージがなく。
「 …そうかよ。 」
言葉を詰まらせた時に反撃しようと思っていたが赤い顔で俺への気持ちを素直に言ってくれた。それだけ己のことを想ってくれているということなのかと思えば此方も照れてしまい彼奴の赤い顔がうつったように此方も顔を赤くし言い返す言葉もなく言葉を詰まらせ一言だけ返事をして。)
91:
Mr.Hc [×]
ID:7848a5538 2021-06-04 06:21:29
なっ… 俺様は子供じゃ無ぇよ、!
( ぐしゃぐしゃにされた髪のお返しに、自分もやり返していると子供みたいと揶揄われた。6つ下の此奴にそんな事を言われるだなんて不服だし、ましてやこんな年で子供みたいだと言われるのは気分が良いものでは無い。子供じゃないと告げれば、分かり易く頬をふくらませて拗ねて。
“ そうか?結構お揃いとか好きだぜ、やら無ぇだけで。 ”
確かに昔だったら此奴の言う通り、柄じゃないと断っていたかもしれない。今までそんな事一度もしてこなかったから、特にやる意味なんてないと思っていた。然し、MTCの二人と出会いお揃いのチームロゴのアクセサリー等を買ってから 悪く無いと気付いた。其れを想い人である此奴と出来るならこれ程嬉しい事など無い、と 笑って。
“ な、んでお前が赤くなってんだよ ”
伝えたかった事を素直に告げ気恥ずかしさに顔を赤く染めていれば、言葉に詰まり顔を赤らめている此奴が見えた。何でお前が赤くなってるんだと抱いた疑問を素直に問うて。)
92:
MC.B.B [×]
2021-06-04 19:24:31
そうやって頬膨らませてるのも充分子供だろ。
( 子供と言われるのが嫌だったようで子供じゃないと頬を膨らませた。その様がまさに子供のようであったためニヤニヤとしながら言い返して。
「 それなら心置き無くお揃いに出来るな。 」
お揃いを嫌いではなく寧ろ好きだと言う左馬刻に驚きつつもお揃いが遠慮なく出来ることを嬉しく思い笑みを浮かべ何をお揃いにするかと楽しみにしていて。
「 左馬刻のがうつったんだよ、責任取れ! 」
想われていることが嬉しく照れくさくなり赤くなったのをなんでお前が赤くなるのかと訊ねられた。しかし素直に言えず彼奴のせいにして責任取れと言えば唇を奪って。 )
93:
Mr.Hc [×]
ID:7848a5538 2021-06-05 06:39:02
… クソッ
( 子供じゃない、と告げたのに そうやって頬を膨らませている様なんて子供だろ、と 言われぐうの音も出ない。何も言い返す事が出来ず、悪態を付けばニヤニヤとする此奴に苛ついて、ぴこん と軽いデコピンをお見舞いしてやり。
“ 嗚呼、何にする? ”
お揃いを嫌ではないし寧ろ好きだと伝えると嬉しそうに 心置き無くお揃いに出来るなと言った貴方に何をお揃いにするかを訊ねて。
“ んむぐっ!? ”
責任を取れと告げ、唇を奪ってきた此奴に、驚いて思わずジタバタと抵抗する。責任を取るも何も 此奴が訊いてきた事に答えただけだろう、と 驚いた中で思考してもぐるぐると無駄に 頭を使うだけだと気付き、 ぴたりと抵抗を辞め。)
94:
MC.B.B [×]
2021-06-05 19:10:57
いてっ!…何すんだよ!
( 頬を膨らませた様が子供だと伝えると彼奴は何も言い返せないようだった。彼奴に勝てたとニヤニヤとしているとデコピンをされた。額を擦りつつ睨んで。
「 アクセサリーとか良いかもしれねぇな。 」
何をお揃いにするかと訊ねられては思案をして。アクセサリーが身に付けるものなため彼奴を近くに感じる事が出来るだろうと考えアクセサリーを提案して。
「 …ん…っ… 」
唇を奪うと驚いた彼奴はじたばたと暴れていたが、気にすることなく唇を重ねていると大人しくなった。その様子に満足気に笑みを浮かべつつ大人しいことを良い事に深いキスをしていき。 )
95:
Mr.Hc [×]
ID:7848a5538 2021-06-06 06:23:07
そこまで痛く無ぇだろ、
( 子供だと言われ言い返せなくなると ニヤニヤしていた此奴が気に食わず デコピンをお見舞いしてやった。思ったよりも大袈裟な反応をする此奴が面白く、くす と笑みを溢して。
“ 指輪だと気が早ぇからな… ブレスレット、とかか …? ”
指輪だと世間様に様々な誤解が 生まれそうだし何より気が早い気がする。だったら己が今付けている母と合歓のお守り代わりのブレスレットを増やす なんてのも良いかもしれない、と 提案して。
“ あ… ん 、ふっ 、 ”
抵抗するのを辞め 大人しくしている事をいい事に深いキスをしてきた此奴に驚き目を見開くも、受け入れてキスを愉しみ。)
96:
MC.B.B [×]
2021-06-06 16:52:12
!…笑うことねぇだろ。
( 痛みはあまりなかったが、デコピンされたのが腹が立って大袈裟に痛いと言うと彼奴はそこまで痛くないだろと笑みを零した。笑われるとは思わなくムッとしていて。
「 ブレスレットか…良いな。 」
指輪は己としては嬉しいが周りに変な誤解を与えかねないなと気が早いと言う彼奴に頷いているとブレスレットを提案された。ブレスレットなら思い通りの色や組み合わせで作ることが出来るし良いなと考えては賛成をして。
「 は…っ… 」
深いキスをすると彼奴は驚いた様子だったが受け入れてくれた。その様子に存分に深いキスをして。そして満足するとゆっくりと唇を離して。唇と唇が銀糸で繋がっており。 )
97:
Mr.Hc [×]
ID:7848a5538 2021-06-08 06:46:56
お前の反応見てると面白くて笑っちまうの。
( 大袈裟に反応する此奴に、痛くないだろ と 突っ込んで笑えば、笑う事ないだろ と 拗ねたように述べられた。そりゃ、此奴が面白いから無理だな、とくすと笑い乍述べて。
“ だろ?そこまで邪魔になんねぇし。 ”
ブレスレットはどうだ、と提案すると 此奴は良いな と賛成してくれた。その事が嬉しくて頬が緩んでしまいそうになるも、気を引き締め 邪魔にはなりにくいから実用的だ、と それらしい事を述べ。
“ っ……急に何すんだよ、! ”
銀色の糸がぷつりと切れ、荒い息を整え乍深いキス特有の余韻に浸っていれば、我に返り 少し怒り乍上記を問う。己は此奴の質問に素直に答えただけなのに、何故こんな事を…と頭はそればかりで一杯で。)
98:
MC.B.B [×]
2021-06-08 19:11:57
何処が面白いんだよ!
( 笑うことないだろと言い返すもお前の反応を見ていると笑ってしまうと言われた。己としてはなぜそんなに笑われるのか皆目見当もつかず拗ねた様子のまま訊ねていて。
「 確かに気軽につけられるかもな。 」
賛成をすると邪魔にならないから実用的だと彼奴は言った。そこまで考えていたのかと関心しつつ彼奴の言葉に頷き返事をしていて。
「 アンタも楽しんでただろ? 」
ふかいきすの余韻に浸っていると彼奴が怒ってきた。しかし反省する様子もなく乗り気で受け入れていたことを伝えて。 )
99:
Mr.Hc [×]
ID:7848a5538 2021-06-09 15:02:29
そういう所だわ、
( 拗ねた様子の儘何処が面白いんだと問うた此奴に くす、と笑い乍上記を述べる。言い換えるとするならば、自分の思った通りの反応や 思考の斜め上を行くお前の行動が面白いんだ、と 思考していて。
“ だろ?……出来るだけ長くにお前を感じたいしな、 ”
確かに気軽に付けられると頷き返事をしてくれた此奴に、だろ?と いつもの調子で戯けて返せば ぼそ、と 本心を溢して。
“ 別に、流されただけで 楽しんでたわけじゃねぇ、! ”
反省した素振りすら見せない此奴に、怒りと 楽しんでいたという図星を付かれて 差恥が募る。ほんのりと顔を赤く染めれば 否定の言葉を吐き。)
100:
MC.B.B [×]
2021-06-09 19:03:19
そういう所ってどういう所だよ!
( 何処が面白いのか皆目見当もつかず訊ねるとそういう所だと言われた。思い当たらずムッとしたまま再度訊ねていて。
「 …そんなの俺も一緒だ。」
長くお前を感じていたいという呟きが聞こえ顔を上げる。己も同じように思っていたため嬉しくて頬を緩めながら照れくさそうに同じである事を伝えて。
「 気持ち良さそうな顔してたけどな? 」
頬を赤く染めた彼奴は必死に否定している。その様子が可愛らしく悪戯心が沸いてくればニヤニヤと悪戯っぽい笑みを浮かべ揶揄っていて。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle