TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

浮世絵奇譚(和風/江戸/オリジナル/戦闘)/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 翡翠 [×]
2021-05-12 17:41:55

>蛍

どちらかといや、そこに突っ伏してる御仁を斬りに来やしたが……まぁ無駄についてた箔が剥がれるだけでさ、恨むつもりなんてのはありやせんよ
(大金を積まれて頼まれた標的を切り捨てられませんでしたどころか切り捨てられてましたと報告すれば同業の間では笑いものだろう。とはいえ依頼主が癇癪を起こして口封じに来るような事はないだろうし、元より尾鰭のついていた噂だ。気にすることでもあるまい。)

ま、暇ならお話でも聞きてぇもんですね
(などと考えては敵対すべきではないと結論付けるものの、染み付いた習慣はそうもいかないというもので。或いは心の隅で始末しておくべきだと、そう考えていたのかもしれない。
なんの拍子なしにゆるりと歩を進めつつ、身震いをしながら片腕を半纏のなかにしまい込む。ただそのまま、こちらに抱いているであろう警戒心に対して反射的に、半纏の中で数寸ほど太刀の鯉口を切り)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle