TOP > 1対1のなりきりチャット

Shining Miracle ( 〆 )/27

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: とくめ [×]
2021-06-13 22:13:07

(/うわぁぁあ!!!!本当に申し訳ないです…!!
仕事やらでバタバタしておりまして…。
創作キャラから良いと思いました!
取り敢えずこちら創作からの絡み文投下しておきますね、絡み文こんな感じで大丈夫でしたか!?もし気になる点ございましたら仰ってくださいませー!
次来れるのは明後日になってしまいます(泣)
申し訳ありません…( ノ;_ _)ノ)

【 花京院 有沙 】

>ジュンくん

…たまには一人でショッピングというのも良いわね。ジュンくん…今頃何をしているかしら。
( 今日は仕事も学校もなく、いつもは付き人と共に買い物に出るが、無理を言って一人で自由に買い物をさせて貰える事に許可を貰う事が出来たのでサングラスをかけ両手に紙袋を持ってショッピングモールから出ると、ふと彼の事が気になり衝動的に携帯を取り出すと『 これから会えますか? 』と短い文を送信し、「 ど、どうしましょう、送ってしまったわ! 」送ってしまったのだから仕方がないが、会いたいと言っているようでだんだん恥ずかしくなりつつそわそわしながら彼の返事を待ち )

22: 花京院 鈴華&漣 ジュン [×]
2021-06-15 21:40:17

【花京院 鈴華】
>レオ

…ふぅ…此処なら静かでしょ。この時間帯であんまり人居ないし
(朝から両親と言い合いをしてしまい、怒りに任せて家を飛び出し学校に行ったはいいものの、授業に集中できずに放課後を迎えてしまった。このまま家に帰るのも癪に障るので、学園近くの公園に寄り気分転換にブランコに乗り。ゆらゆらとブランコを漕いでいると、一緒に帰っている仲睦まじく帰っている姉妹を見つけて。姉と自分の姿を重ねてしまい慌てて首を横に振れば「…静かなのは良いけど寂しいな…」と気でも逸らすように独り言をこぼして。「そう言えば、レオは何してんだろ…」と彼は今何をしているのだろうかと呟けば、自然と彼について考えており)

【漣 ジュン】
>有沙さん

……ん?メール?有沙さんから…?
(今日は珍しく1人で尚且つ仕事なども休みだった為、前から気になっていた本を読んでいた。読み終わり水でも飲もうと立ち上がれば誰からかメールが届き。携帯を見れば自分の想い人である彼女からで。慌ててトーク画面を開けば『大丈夫ですよぉ。何処で待ち合わせしますか?』と返信すれば、ファンの子にバレないよう変装用の服を着て。彼女からの思わぬ誘いに頬の緩みが止まらず「変な顔…。気を引き締めないと格好悪いと思われる…」と何とか顔のニヤつきを押さえながら、心を落ち着かせながら返信を待ち)

(/いえいえ!お気になさらずに!
此方も、急かすようになってしまい申し訳ありません…。
お仕事頑張ってください!ペースはあまり気にしませんので…!)

23: 月永レオ/花京院有沙 [×]
2021-06-15 23:47:35

【 月永レオ 】

>鈴華

_ん?
( 気分転換ついでに作曲のインスピレーションが浮かんで来るかもしれないと何気なく公園に立ち寄ろうと中に入るとブランコに見知った姿が。声をかけようか否か迷っていた所、彼女は独り言を呟いており全部聞こえていたのか「 なんだお前。おれに会いたかったのか? 」と突然背後からひょこりと顔出せばこれで驚いてくれたら面白いのに、と若干期待しつつじーっと彼女の顔を見つめ続けて )

【 花京院有沙 】

>ジュンくん

_き、きたわ!ど、どうしたら…。そうね…。
( いつもいる付き人がいればどうすれば良いか頼ったりするのだが、生憎今回は一人なので誰かに頼ることも出来ず。一度深呼吸をし、待ち合わせに最適な場所を考えると自宅という手もあるが、流石に駄目な気がしたので今いるショッピングモールに来て貰う事が一番手っ取り早いのでは。そう考えると『 わたくしは最近出来たショッピングモールにいるのだけれど、此方に来て頂けるかしら。もう少ししたら迎えが行くと思うわ。 』と送信し。此処なら飲食店やゲームセンター等色々な施設があるので何でも出来るのでは、と。執事に迎えに行くよう頼んでいるのですでに準備万端で )

(/いえいえ全然…!
ほんと申し訳ないです( ノ;_ _)ノ
それとレオくんからの呼び方に希望ありますか??)

24: 花京院 鈴華&漣 ジュン [×]
2021-06-16 20:24:43

【花京院 鈴華】
>レオ

っ……い、居たんだ…
(背後からひょこりと出てきた彼に、驚いたと言わんばかりに目をぱちくりさせては居たのかと呟き。自分でも珍しいと思うほどに動揺してしまっている為、深呼吸をして自身を落ち着かせては「…別に。何してるのか気になっただけ。…大体分かるけど、レオは如何してここに?」と先程の質問を素っ気なく答えては、如何して此処に居るのかと尋ねて)

【漣 ジュン】
>有沙さん

最近出来たショッピングモール…?あぁ、おひいさんが言ってた所っすねぇ
(メールが来たことを知らせる着信音が鳴り、パッとトーク画面を開くと彼女から返信が。彼女は最近出来たショッピングモールに居るらしいが、そんな話しを何処かで聞いた気がして。考える素振りをしては、この前おひいさんが言っていたなと思いだして。迎えが来る、と分かれば何だか申し訳ない気持ちになりながらも迎えが早く来ないかと周りを見渡して。早く彼女に会いたい、と思えば落ち着かずずっとそわそわしてしまい)

(/そうですね…それじゃあ『スズ』でお願いできますでしょうか?
それと、此方は勝手に有沙さんと呼んでいるのですが呼び捨て等のほうがよろしいでしょうか…?)

25: 花京院 鈴華&漣 ジュン [×]
2021-06-22 04:33:35

(/下がっているので、上げさせてもらいます…!)

26: 花京院 鈴華&漣 ジュン [×]
2021-06-26 20:48:56

(/上げさせてもらいます…!)

27: 花京院 鈴華&漣 ジュン [×]
2021-07-11 19:58:01

(/しつこいようですが、上げさせてもらいますね…!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle