TOP > 1対1のなりきりチャット

Shining Miracle ( 〆 )/27

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 通りすがりさん [×]
2021-05-04 23:05:10

(/ありがとう御座います…!

時間軸なのですが、巴くん達を出すなら去年…巴くんたちが高3の時が良いかな、と思っています…!主様に合わせますので、良ければ主様が決めてくれると助かります!)

9: とくめ [×]
2021-05-05 19:47:48

(/私もそっちのほうが良いかな、と思っていたのでそうしましょう!

あ、それともうpf出来上がっていたら申し訳ないのですが姉妹設定は如何でしょうか??
因みに此方は堂々とした立ち振舞いで照れると強がったり、弱い一面を中々見せたくない女の子を考えております!)

10: 通りすがりさん [×]
2021-05-05 21:39:03

(/了解です!

姉妹設定いいですね!是非是非!!
主様の創作ちゃん設定素敵ですね!あ、苗字はどうしますか?それと巴くんや英智くんみたいに、財閥等設定は付けますか?
此方は、落ち着いて騒いだりするのが苦手で、良い意味でも悪い意味でも考え込む女の子を考えています!)

11: とくめ [×]
2021-05-06 00:56:50

(/そちらの創作ちゃんも素敵です!
性格からすると此方が姉のほうがしっくり来るのかなぁと思いますが、逆に落ち着いている姉と厳しめな妹も良いと思います!あとは双子だと尚いいかなぁと。如何でしょう??

財閥設定つけたいなぁ、と考えております。苗字は何か思いつくものがあれば!こちらは花京院(カキョウイン)、夜桜(ヨザクラ)、百合園(ユリゾノ)等が良いかなと思っております!)

12: 通りすがりさん [×]
2021-05-06 19:14:12

(/私も主様の創作ちゃんが姉の方が良い気がします!双子設定も素敵で、是非やりたいです!
恐れながら、此方から提案なのですが…跡継ぎ等の事で長女である姉は溺愛され大切に育てられて、跡継ぎ等の事で何にも役に立たない次女である妹はほったらかしにされ無関心と言うのはどうでしょうか?それ故に仲が悪い感じで…
それでしたら、性格設定にも合う気がしますし…。私事になるのですが、拗らせたキャラや兄弟、姉妹が好きなので…。

財閥設定了解致しました!苗字なのですが、花京院が良いです!
天祥院と似てますし…。天祥院と似てるから、天祥院家の分家みたいにすると言う設定も出来そうですし…!)

13: とくめ [×]
2021-05-09 22:33:43

(/では、此方が姉にしますね!

なるほど…!此方のキャラは厳しい物言いで表に出さないけど本当は妹が好きというかんじでも大丈夫でしょうか?ただ相手は嫌われているとは思っているので外ではあまり話し掛けないようにはしています。そちらの気持ち等はお任せします!

それはめっちゃ良いですね!!!では花京院でいきましょ!!!)

14: とくめ [×]
2021-05-09 23:02:10

「 わたくしになにか出来ることがあれば何でも言ってほしいわ。 」

「 あら、あなたそこにいらしたのね。食事の準備は出来ているのよ。早くおりて来なさい。 」

「 …そ、そんな…、か、か、か、…かっこいいだなんてそんなの言えるわけないじゃない!! 」

花京院 有沙 ( かきょういん ありさ )

年齢 / 高3

性格 / 甘やかされて育った為日和とまでは行かないが少々我が儘である。しかし、物事の良し悪しはしっかりと分かっており、自分の芯をしっかり持っている。好きになったら一直線でその人以外見えないが、こうみえても照れ屋なのでそう思っているということを相手に気付かれたくない。何をするにも笑顔が殆どなく、心を開くとよく笑顔をみせる。基本的には堂々とした佇まいだが、照れると強がってしまい分かりやすく動揺してしまう。

容姿 / ターコイズのような緑がかった水色の髪にいかにもお嬢様というような巻髪。前髪は分け目が目立たないM字。青色の瞳でつり目。キツい印象を与えやすい。身長は162と平均くらい。私服は上品な服装を好み、膝から上は仕事時以外は見せない。日が出ている日は日傘必須。外にいる際は自分が花京院有紗だとバレたらもともこもないのでなるべく髪を帽子にしまって、サングラスをしている。

備考 / 妹には昔から厳しく接してしまっているので嫌われているのだと思っており、話し掛けても結局厳しい口調になってしまう。両親からの重圧で時には泣きたくなる事もあるがそれも我慢して誰にも言えずにいままで過ごしてきている。お嬢様学校に通っており見た目と肩書きやらなにやらで気難しいや厳しい等思われがちでそれ故に友人があまり出来なくてそれを本人も気にしている様子。使用人に我が儘というより無茶振りをしたりはするがその後はきちんと働いた貰った分を休ませている。モデルの仕事をしており、アイドルには全く縁がなく興味も無かったが偶然あんずと何度か出会い仲良くなった事から少しずつ興味を示すようになりモデルの仕事をしつつあんずを手伝っている。何度か夢ノ咲学院に足を運んでいるうちにEveと出会い漣ジュンにひかれ、気付いたら恋に落ちていてこれが恋だという自覚はなかったが少しずつ分かってきた所。漣ジュンと会う度に最初こそ誰かの後ろや物陰に隠れたり等普段の有紗からは全く想像がつかない行動をしていたが、今は真っ正面から話せる上に見掛けたら積極的に話し掛けている。日和のことはめんどくさい人だと思っているが、話はちゃんときく。あんずは唯一の友達だと思っているのでよくやり取りしているし、よくあっている。

関係 / 両片思いで、仕事に支障が出たりでもしたら駄目だとお互い思っていたが、少しずつその気持ちが解けてきており、報道にならないよう考慮したり等しているが実際問題有紗はジュンが原動力になっている。ジュンくんの気持ちはおまかせします。

(/取り敢えず作ってみました!!!途中で設定が謎だと思いつつ、もうこれ以上考えるのも嫌だったので放棄しました(((
無くしてほしい部分等ありましたらどうぞなんなりと仰ってください!!!!)

15: 通りすがりさん [×]
2021-05-10 20:03:17

「…名字で呼ばないで。名字で呼ばれるのは、好きじゃないから。」

「話は終わり?話してるだけでも腸が煮えくり返るから出てって。」

「…良いじゃない。私は、君のそういう所好きだけど。」

名前/花京院 鈴華

読み/カキョウイン スズカ

身長/160cm

年齢/高3

容姿/腰と背中の中間くらいまで伸び、透き通った白髪のクラウンハーフアップで前髪はおろしている。二重のアーモンド形で、瞳の色は、スカイブルー。服は、フェミニン系を好んで着る。あまりお洒落に気を遣ったりしないため、少し適当な時もある。

性格/落ち着いていて大人しい性格。クラスの皆とわちゃわちゃしているタイプではなく、1人で本などを読むタイプ。ほったらかしだったために、家の者に対する当たりが強く少し性格が捻くれているが、人前では絶対に出さない。自分を除け者とする、家の者が大嫌いで家では喋らないことが多い。感情を顔に出すのが苦手なため、いつも無表情に近い。殆どの人に、毎日機嫌が悪いと思われ避けられている。無表情だが、ふとした瞬間に笑みを浮かべたりしている(本人は分かってない)。

備考/幼い頃から、両親からの愛を貰わずに育った。両親と喋ったことはあまりなく、殆ど使用人の手によって育ってきた。だが、その使用人達との仲も悪かった為捻くれた性格に。家の者とあまり関わりたくない為、部屋や人が寄らない書物庫に居る。髪も両親達と同じ色が嫌で、白髪に染めた。使用人は部屋に入れないどころか近付けさせないため、使用人達からの評判は最悪のもの。両親や使用人から愛されて育った双子の姉が嫌いで、あまり喋りたくないと思っている。姉と比べられ、蔑まれる事が嫌い。他の財閥からは『花京院の半端者』で通っている。双子の姉と同じ学校に行きたくなかった為、夢ノ咲学院の普通科に入学。平穏な高校生活を過ごすつもりが、財閥関係で知り合いの英智に会い若干…と言うか会う度に家などの話を聞かれ自分にとっての高校生活は酷く崩れつつあった。1年生の頃に偶然レオの楽譜を拾った事でレオと出会い、少しずつ話す中に。レオに出会ってから、笑顔が増えた。レオが学校に来ていないときは、瀬名に頼んで手紙を渡してもらっていた。

関係/友達以上恋人未満。両片想いだが、鈴華は恋心を認識していない。鈴華もレオも互いに一歩距離をおいている所がある

(/素敵なpfありがとうございます…!!ジュンくんとの関係性も、とても好みで今から楽しみです!無くしたい部分などありません!

此方もpfが出来ましたので、確認お願いします!
直して欲しい部分がありましたら、指摘等お願いします…!!)

16: とくめ [×]
2021-05-10 21:26:07

(/良かったですううう!!!!

そちらも素敵なpfで、私も楽しみでございまする!!!
先レスはどうしますか???)

17: 通りすがりさん [×]
2021-05-11 06:35:07

(/創作キャラから回すのはどうでしょうか?)

18: 通りすがりさん [×]
2021-05-15 16:08:38

(/上げさせてもらいますね...!)

19: 通りすがりさん [×]
2021-05-20 19:43:12

(/また、上げさせてもらいますね…)

20: 通りすがりさん [×]
2021-06-13 19:21:54

(/もう一回上げさせていただきます…!)

21: とくめ [×]
2021-06-13 22:13:07

(/うわぁぁあ!!!!本当に申し訳ないです…!!
仕事やらでバタバタしておりまして…。
創作キャラから良いと思いました!
取り敢えずこちら創作からの絡み文投下しておきますね、絡み文こんな感じで大丈夫でしたか!?もし気になる点ございましたら仰ってくださいませー!
次来れるのは明後日になってしまいます(泣)
申し訳ありません…( ノ;_ _)ノ)

【 花京院 有沙 】

>ジュンくん

…たまには一人でショッピングというのも良いわね。ジュンくん…今頃何をしているかしら。
( 今日は仕事も学校もなく、いつもは付き人と共に買い物に出るが、無理を言って一人で自由に買い物をさせて貰える事に許可を貰う事が出来たのでサングラスをかけ両手に紙袋を持ってショッピングモールから出ると、ふと彼の事が気になり衝動的に携帯を取り出すと『 これから会えますか? 』と短い文を送信し、「 ど、どうしましょう、送ってしまったわ! 」送ってしまったのだから仕方がないが、会いたいと言っているようでだんだん恥ずかしくなりつつそわそわしながら彼の返事を待ち )

22: 花京院 鈴華&漣 ジュン [×]
2021-06-15 21:40:17

【花京院 鈴華】
>レオ

…ふぅ…此処なら静かでしょ。この時間帯であんまり人居ないし
(朝から両親と言い合いをしてしまい、怒りに任せて家を飛び出し学校に行ったはいいものの、授業に集中できずに放課後を迎えてしまった。このまま家に帰るのも癪に障るので、学園近くの公園に寄り気分転換にブランコに乗り。ゆらゆらとブランコを漕いでいると、一緒に帰っている仲睦まじく帰っている姉妹を見つけて。姉と自分の姿を重ねてしまい慌てて首を横に振れば「…静かなのは良いけど寂しいな…」と気でも逸らすように独り言をこぼして。「そう言えば、レオは何してんだろ…」と彼は今何をしているのだろうかと呟けば、自然と彼について考えており)

【漣 ジュン】
>有沙さん

……ん?メール?有沙さんから…?
(今日は珍しく1人で尚且つ仕事なども休みだった為、前から気になっていた本を読んでいた。読み終わり水でも飲もうと立ち上がれば誰からかメールが届き。携帯を見れば自分の想い人である彼女からで。慌ててトーク画面を開けば『大丈夫ですよぉ。何処で待ち合わせしますか?』と返信すれば、ファンの子にバレないよう変装用の服を着て。彼女からの思わぬ誘いに頬の緩みが止まらず「変な顔…。気を引き締めないと格好悪いと思われる…」と何とか顔のニヤつきを押さえながら、心を落ち着かせながら返信を待ち)

(/いえいえ!お気になさらずに!
此方も、急かすようになってしまい申し訳ありません…。
お仕事頑張ってください!ペースはあまり気にしませんので…!)

23: 月永レオ/花京院有沙 [×]
2021-06-15 23:47:35

【 月永レオ 】

>鈴華

_ん?
( 気分転換ついでに作曲のインスピレーションが浮かんで来るかもしれないと何気なく公園に立ち寄ろうと中に入るとブランコに見知った姿が。声をかけようか否か迷っていた所、彼女は独り言を呟いており全部聞こえていたのか「 なんだお前。おれに会いたかったのか? 」と突然背後からひょこりと顔出せばこれで驚いてくれたら面白いのに、と若干期待しつつじーっと彼女の顔を見つめ続けて )

【 花京院有沙 】

>ジュンくん

_き、きたわ!ど、どうしたら…。そうね…。
( いつもいる付き人がいればどうすれば良いか頼ったりするのだが、生憎今回は一人なので誰かに頼ることも出来ず。一度深呼吸をし、待ち合わせに最適な場所を考えると自宅という手もあるが、流石に駄目な気がしたので今いるショッピングモールに来て貰う事が一番手っ取り早いのでは。そう考えると『 わたくしは最近出来たショッピングモールにいるのだけれど、此方に来て頂けるかしら。もう少ししたら迎えが行くと思うわ。 』と送信し。此処なら飲食店やゲームセンター等色々な施設があるので何でも出来るのでは、と。執事に迎えに行くよう頼んでいるのですでに準備万端で )

(/いえいえ全然…!
ほんと申し訳ないです( ノ;_ _)ノ
それとレオくんからの呼び方に希望ありますか??)

24: 花京院 鈴華&漣 ジュン [×]
2021-06-16 20:24:43

【花京院 鈴華】
>レオ

っ……い、居たんだ…
(背後からひょこりと出てきた彼に、驚いたと言わんばかりに目をぱちくりさせては居たのかと呟き。自分でも珍しいと思うほどに動揺してしまっている為、深呼吸をして自身を落ち着かせては「…別に。何してるのか気になっただけ。…大体分かるけど、レオは如何してここに?」と先程の質問を素っ気なく答えては、如何して此処に居るのかと尋ねて)

【漣 ジュン】
>有沙さん

最近出来たショッピングモール…?あぁ、おひいさんが言ってた所っすねぇ
(メールが来たことを知らせる着信音が鳴り、パッとトーク画面を開くと彼女から返信が。彼女は最近出来たショッピングモールに居るらしいが、そんな話しを何処かで聞いた気がして。考える素振りをしては、この前おひいさんが言っていたなと思いだして。迎えが来る、と分かれば何だか申し訳ない気持ちになりながらも迎えが早く来ないかと周りを見渡して。早く彼女に会いたい、と思えば落ち着かずずっとそわそわしてしまい)

(/そうですね…それじゃあ『スズ』でお願いできますでしょうか?
それと、此方は勝手に有沙さんと呼んでいるのですが呼び捨て等のほうがよろしいでしょうか…?)

25: 花京院 鈴華&漣 ジュン [×]
2021-06-22 04:33:35

(/下がっているので、上げさせてもらいます…!)

26: 花京院 鈴華&漣 ジュン [×]
2021-06-26 20:48:56

(/上げさせてもらいます…!)

27: 花京院 鈴華&漣 ジュン [×]
2021-07-11 19:58:01

(/しつこいようですが、上げさせてもらいますね…!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle