TOP > その他のテーマ

【速報】旭川いじめ殺人事件、市教委が対応調査へ/60


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: カラカル [×]
2021-04-23 21:35:36

マスコミも視聴者稼ぎとしか
こういう物事には
偽善者が関わるからね
マスコミの視聴者は
大半が偽善者なんだよ
そして生配信?
これも偽善者しか観てない
再生数を稼いでくれるだけ
だけ、を強調する
マスコミ報道も生配信も
視聴者は観る、だけ、
何にも感じはしないし
何にもしないやしない
ただ馬に鹿な騒ぎを
起こしてるだけ
何ヶ月かしたら
誰も覚えてちゃ居ない
そんなのあったっけ?
そんなの居たっけ?
そして此処もそんな
騒ぎの路線上の一つ
被害者はこの騒ぎを
どう思うか
ネットには永劫残る
被害者が前を向いて歩く時
頑丈な壁になる
加害者も同じ
分かるかなぁ?
わからないだろなぁ?
この件は最終的に
被害者しか生まない
被害者が居るなら
加害者は?
この件に関しては
居ないんだよ
誰も罪にならない



23: 匿名さん [×]
2021-04-23 22:28:05

>>加害者は?
この件に関しては
居ないんだよ
誰も罪にならない

逆です
いじめがあったとされる痕跡が残っているにも関わらず、そんな事は無かったとされてきたという事が
現状では「加害者」はいないのに「被害者」だけがいる異様な事態を招いているのです

そこに世間が違和感を抱いて話題になる事はごく普通の事だと思います

偽善やお金儲けなど、各々が行動する理由付けに関しては>>10にも記した通り否定はしません

メディアの方も事件を追って多くの人に見てもらい生活していかなければいけないので
いつまでも一つの事件ばかりを追っている訳にもいかないのです

24: ファイヤー芸 [×]
2021-04-23 22:51:14

正義マンと正義マンがぶつかりあってて草生える

25: 匿名さん [×]
2021-04-23 22:53:09

>>正義マンと正義マンがぶつかりあってて草生える

いいえ
これは偽善と偽善の争いですよ

26: ファイヤー芸 [×]
2021-04-23 22:59:23

(;゚Д゚) えー…

27: カラカル [×]
2021-04-23 23:31:51

解ってるじゃないか
メディアは被害者が居るなら良い
これがメディアだよ
それ以外何にも無い

配信の件も型は違えど
メディアと同じ

そりゃそうだな
自殺しましたってのを
延々と流したところで
ある程度したら
被害者の気持ち考えろなど
宣うのが必ず現れる
メディア側からしたら
良い迷惑だろう?

行方不明の女児の母親
お前がなんかしたと
ネットに書き込んたやつを
見つけるみたいだよ?
あー忘れてるかな?
眼中にも無いか?
偽善者だもんねぇ
ねぇ覚えてる?
ねぇねぇ覚えてる?
一度騒いだんだから
もちろん覚えてるよね?
確かにあれは不思議
捜索しても見つからないんだし
熊に襲われたとかなら痕跡が残る
誘拐だとしても山奥で?
これらが自作自演と思われる
のだろうな
まぁどちらにせよ
浮かばれないのは
7歳の女児だろう
山の何処かで寂しく生き絶えたか
獣に咬み殺されたか
はたまた母親が何処かに監禁か
誘拐犯にってのも
浮かばれないねぇ



28: ファイヤー芸 [×]
2021-04-23 23:43:10

折原ホテル帰ったら配信するらしい

29: ファイヤー芸 [×]
2021-04-24 00:04:24

https://mobile.twitter.com/kyokara_heiwa/status/1385598421646467077?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

ほい

30: ファイヤー芸 [×]
2021-04-24 00:42:18

相当闇深そうな事件

31: ファイヤー芸 [×]
2021-04-24 00:59:10

イジメあったのはやぱ確実ぽいな
てか学校で話まで聞かせてもらえるチュバって凄ない?

32: 匿名さん [×]
2021-04-24 01:11:51

自分だったら例えお金目的でも無理な仕事ですね

情報の出し方も最大限に気を使っているし下手したら命も危なそうだ

支援金貰っているとは言っても無収益化で果たして割に合うのかどうか……


33: カラカル [×]
2021-04-24 01:49:38

ある事ない事言われない為だろ?
学校の保身だべ?

偽善活動を支援か
偉いヒーローだこと

まぁ忘れられるがな
この騒ぎも

34: 匿名さん [×]
2021-04-24 02:54:02

>>27

読み解くと、被害者が気の毒なので結局は何もしないのが一番の善という考えとも受け取れますが
誰も動かない、何もしなかった結果が今に発展してしまった事にも焦点を置くべきです

残念ながら被害者は獣に?み殺された訳でも誘拐でもなく、どうやら思春期にポルノ画像をネット上に拡散されてしまったという理由のイジメで自殺をしたとの疑念が広がっているのが現在の状況です

もしも加害者が誰もいなくて熊さんが原因でした
という結果にでもなればまた話は変わってきますが、それはなかなか難しそうです

なぜなら「自慰行為をさせていた、でもその事に関しては何も思う事が無い」と
文春のインタビューに答えてしまっている加害者もいれば
うちの子供にも問題があったが、被害者の家庭事情にも問題があったと被害者遺族に擦り付けるような保護者も存在しているからです

>>行方不明の女児の母親 お前がなんかしたと ネットに書き込んたやつを 見つけるみたいだよ?

それは訴えるべきだと私も思いますよ

35: 匿名さん [×]
2021-04-24 03:02:13

しかし

>>あれから20年近くか…
何も変わらない
何も変わらないじゃねぇかよ!
国も政府も民衆もどいつもこいつも
腐ってんだよ!

から勝手な推測になりますが、カラカルさん自身が過去に何か辛い思いをしてしまっている
とすれば、ここで無限に言い争ってしまうのも良くない事にも思えますので
私は移動する事に致します

カラカルさん、何かほじくり返して辛い思いをさせていたのであれば本当にごめんよ

それでは

36: ファイヤー芸 [×]
2021-04-24 03:29:16

匿名しりとり部屋きて

37: ファイヤー芸 [×]
2021-04-24 03:34:29

とくめーい!!

38: カラカル [×]
2021-04-24 04:19:05

匿名さん

だとしても浮かばれない事は
変わりはしないだろさ

なるほど目測だが
それが原因でキャンプにて
1人しずかにって事かな
何にせよ浮かばれないじゃないか

楔は未だ解けてはいないかもね
前を向いて歩けば解けるかと
思っていた
しかしながらまぁ
まだ当分は解けないかな
いや未来永劫解けないだろうな
無くならない限り
まぁ気にしなさんな
前を向く努力はしてる
まぁ現実が努力を上回るが
言い争うか
経験や待遇で言い分が変わる
良い意味で面白い
悪い意味とかないだろうけど
その場合可笑しいだからね
まぁ良い経験として心に
残しておくとするよ



39: ファイヤー芸 [×]
2021-04-24 05:51:54

スマホに速報入ったと思ったら前田敦子離婚で草

40: ファイヤー芸 [×]
2021-04-24 05:54:32

これこそ誰も興味ねー

41: 東大理科二類 [×]
2021-04-24 10:05:03

基本的にいじめなんてどこにでもある

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle