TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: ゴルド・バル [×]
2021-04-26 23:22:46

>38) フォルカー様

危険?危険などありませんよ。何せ僕がお守りしますから。
( 目論見は失敗に終わったらしいと彼の様子を見て当たりをつける。やはり脅しでは信用を損なってしまうのかもしれないと、やや手遅れな悔恨を笑顔のうちに秘め。だが危険ではないと撤回するにはタイミングが悪いと判断し、誤解はそのまま据えておくことにして。「 そのとおり、フォルカー。貴方は僕と結婚するんですよ……、そういうことになっているんです 」追い詰めたらしいことを知り、動きが止まったのを良いことに自身よりも低い位置にある頭に手を載せて、髪に手を通して撫で。はたかれるかもしれない───まあそれも致し方無しと笑顔は崩さず。美しい碧の瞳を狙うように見つめながら、" おいで "と招くかのように瞳の奥に光を宿す。「 フォルカー、貴方は、僕が思うより賢いみたいですね……。いや、度胸があるって言ったほうがいいのかな?もちろん、手取り足取りお答えします。でもやはり、ここでは嫌でしょう──? 」去勢とはいえ張れるだけ、年若い少年にしては並でないことである。無意識のうちに侮っていたのかもしれない自身の思考を恥じては目を伏せて。しかしそれすらも好ましいと、逃さないとの意を新たに固めて踏み出す一歩を催促し。「 さ、行きましょう、フォルカー。道案内は任せてください 」もちろんのこと、彼の要求には答えるつもりでいる。どさくさに紛れてこの手を取ってはくれないかと、先程と同じく手のひらを上に向けて差し出し )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle