TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: ゴルド・バル [×]
2021-04-26 17:53:24

>26)フォルカー様

( 固く目を閉じて長椅子に腰掛けていた。幾度捧げたかもはや覚えていない祈りを天に放りながら、ただ、じっと待つ。「………また、今日もだめか 」漏らした独り言と共に、やや重だるい腰を上げて席を立った。この一連の動作も手慣れたものだった。期待を裏切られるのには慣れているのだ。ただ、やはり諦めきれないのは性分故か、原因不明の焦燥のせいか。「 …やめておこう 」かぶりを振って踵を返す。似合いの青空がこのチャペルの外には広がっている。ざわりと波だった感覚が頬に伝って、「 ……? 」ふわりと一筋の光がさした。瞼の上を焼いたそれに思わず振り向けば、「 あ…… 」自然と上げた目線は、しっかりと壇上の" 彼 "の姿を捉え。理解が追いつくまでの数秒間、壇上の彼とともに揺れるカーテンに立ち尽くして。そうしていざ脳内が" 待ち焦がれていた者が来たのだ "という事実を受け止めると、全身が総毛立つような悦楽と、瞳の奥に熱い光が宿るのが感じられた。ついに、ついに!徐々に薄れてゆく光のベールに包まれた彼の人の元へ、一歩二歩と駆け寄って。「 僕の姫様!ああ、やっと来てくれた。さあ、こちらへおいで下さい… 」相手の返答も聞かぬまま、うっとりとした目で見つめながら片膝をついて )

(/ご訪問ありがとうございます!世界に関するお褒めの言葉もありがとうございます。身に余る光栄でございます。内向きでありながらも芯のところでは慈愛の精神がある素敵な息子様で、お相手させていただけることこちらも嬉しく思います。PFに不備は見当たらないため、こちらで登録させて頂きます。それでは、よろしくお願い致します※蹴り可)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle