TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
130: ゴルド・バル [×]
2021-05-13 22:07:47

>>>>129
>>>>エマ様

そう、ですか?他ならぬ貴女にそう言われるのは、些か照れてしまいます
( 衒いのない称賛はくすぐったく心地よい。例えそれが受け売りであったとしても、彼女自身から発せられたというただそれだけで気分は舞い上がる、赤くなった頬を誤魔化すようにはにかんで。「 ふふっ、いずれ出来るようになりますよ 」無邪気らしく手を叩く様子はやはり微笑ましく、胸のうちに暖かな感情が広がり。恋情とはまた別の、幼子を見守るような微笑ましさでクスクスと笑みこぼしながら" なにか欲しかったんですか? "と聞いてみようか。「 綺麗なら良かった。貴女は鮮やかな色が似合います……ううん、軽やかな色、かな? 」彼女の掴んだ赤色以外は十秒ほど立って霧散。「 ふふ、そうですね。貴女も魔法使いだ、それもとびきり上等な 」一つ残った赤色の風船はややあってからシュルリと萎み、彼女の手の中に折り畳まれて赤と金の入り混じったブローチに姿を変えるだろう。ブローチの中にはポピーの花が琥珀に閉じ込められている、「 ほらね?貴女の魔法です 」ぱちんとウインクして見せて。「あっ……そうだ、お茶をするんでした。座りましょう、姫様」その拍子にテーブルの紅茶が目に入れば、このままでは冷めてしまうとばかりにスッと片手でカップを指し )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle