TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: エマ・レイノルズ [×]
2021-05-13 20:57:22

>116/バル

こんなに広いんだから、まだまだいーっぱい物が置けそうね。例えば、ドレッサーとか!
(部屋の広さばかりに注目していたが、確かにこの部屋には寂しい空間が沢山ある。新たに迎え入れる家具は全て自分が選んで良いのだろうか、この部屋はいつまで自分の物なのだろうかと、無意識のうちにこの生活が期限付きである事を前提に考えており。不意に彼が両手を叩く乾いた音が部屋に響き、そんな模糊な疑問を吹き飛ばした。屋敷の豪勢さを見るに奥に潜んでいた使用人が出て来ても不思議ではなかったがどうやら予想は的外れだったようで、まるで魔法のように机上に現れた食欲を唆るそれらに、鳩が豆鉄砲を食ったような顔で瞠目し。手品なら何か仕掛けがあるはず、半ば紅茶の香りに吸い寄せられるように机に近づいて四方八方から至近距離で観察するも、甘い香りが再び鼻腔を擽るだけで。興奮気味に彼を振り返って「すごいわバル!一体どうやったの?」そう問い掛けてから、野暮な種明かしが頭に浮かぶ。妙に現実味のある色彩感覚や五感の働きのせいで忘れかけていたが、今私は夢の世界にいるのだった。しかし夢の世界の住人であるはずの彼に種明かしを教える気はなく、その方がきっと面白いからと、魔法だと思う事にして。閃いたとばかりに表情を一変させると、今度は慌てた様子で彼のもとに駆け寄り必要以上に距離を詰めて「本当は従者なんて嘘っぱちで、バルは魔法使いだったり……?」僅かな身長差を埋めようとほんの少し踵を浮かせ、まるで世界の秘密を暴いたような悪戯な表情で耳打ちを)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle