TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: どこかの兄弟 [×]
2021-04-20 18:41:13

◆彼ら◆

ゴルド・バル
「あなたは僕のモノ。ですからどうか、池になど……近付かないでください」
「蹴飛ばしたっていいけれど、必ず戻ってくることを忘れないでくれ」

見た目:20代前半
容姿:172センチのスラリとした体躯。輝くような蜂蜜色の髪を持ち、前髪は少し目にかかる程度の長さに切りそろえている。瞳の色は薄い水色。王様の羽織るようなマントを身に纏い、黒字に金の縁取りのされた軍服という姿。金色の王冠を頭に載せているが、よくよく見ればそれはあまり質の良いものでない、悪く言えばちゃちなものであることがわかる。
性格:過保護な行動派。あちこちに働きかけてはあなたの自由を奪おうとする。特に水の近くにはあなたを近寄らせたがらない。

アンウォンテッド
「僕のお嫁さんになったらさ、きっと、きっとだぞ、すんごく綺麗な指輪を作ってやる」
「なんで外に行きたがるんだ。僕のつくるものが不満なのか?それとも…」
見た目:10代半ば
150センチ、まだまだ成長中。ふわふわとした栗毛を持ち、左前髪をピンで止めている。瞳の色はやや黒みがかった青色。幼さが残るとはいえ、睨まれれば竦んでしまうような眼光を持つ。ただし、常時ゴーグルを着用しているため、あまり瞳を外に晒すことはない。白いシャツに紺色のサロペットを身に着けているが、ところどころペンキで汚れている。
性格:気難し屋の気性とともに、見た目に似合った純粋さと好奇心を持ち合わせている。大家族の長男らしいのだが、誰一人として彼の周りにはいない。あなたが「見せて」と言っても、不機嫌になってしまうだろう。

ピグオン
「お茶を飲もうかね。君もどうだい?12時の鐘に慌てるより、ずっといいと思うよ」
「私はね、嫌いなものの足を千切るくらい訳ないのさ。ははっ、ジョークだよ、君の怯え顔は可愛いね」

見た目:30代前半
容姿:182センチだが、猫背気味なのでそれよりも少し低く見える。後ろに撫でつけたロマンスグレーの髪を持ち、瞳の色はコンクリートの灰色。目尻は穏やかそうに垂れ下がっている。いつもかっちりとした黒いスーツをまとう割に、どこかのどかな空気感を持つせいか、窮屈そうには見えない。いつもシルクハットを被っていて、外した時を見たものはいない。 
性格:穏やかで泰然とし、慌てることはめったにない。ただし、ひとたび彼に悪だと判断されれば、なんの情もなく裁かれてしまうのだとか。

ホワイトストーン
「離れるなと言うておる。我の言うことは聞いておいたほうが良いぞ」 
「その命は聞けぬ。……我を見捨てないでくれ、お主の役に立ってみせるゆえ」
見た目:10代前半
容姿:137センチ、腰まで伸びた白髪を高めの位置で括っている。瞳の色は夜闇に光る赤色。切れ長の目には目尻に朱が刷かれ、どきりとするような鋭さがある。白く抜けるような肌を持ち、どこか神秘的な雰囲気。一枚の布でできたローブをまとっているのも相まってか、全体的に白い印象。夜に見れば発光するとかしないとか。
性格:見た目と反比例した古風な喋りをする。妙に達観したような言動をする時もあれば、なにかに過剰に怯えているような素振りをするときもある。

フール
「丸呑みにしてやりたいね。……ふ、冗談。ドレスも来てないお前を喰うんじゃ、あまりに芸がないだろ?」
「あ?俺のことなんてどうでもいいだろ。……ああでも、お前が体も心も食われてくれるってんなら、覗き見くらいはさせてやる」
見た目:20代後半
容姿:190センチのがっしりした体格、ボサボサの銀髪を肩まで伸ばしている。三白眼の中にある瞳は深めの青で、たまにきゅうと細くなったり。足元まである毛皮のコートにデニムのズボンを着用しているが、なんの毛皮かはわからない。
性格:適当で厭世的、少し短気な面もある。実は面倒見が良く世話好きなのだが、悪趣味な冗談をポンポン飛ばすため全くそのような印象を持たれない。この世界には望んで来たわけではないらしく、他の住人と一線を引きたがっている。

>この世界にいる君は、望まれなかった彼らからすれば垂涎の的さ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle