TOP > その他のテーマ

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!/8786


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1181: 恋雪《御影》 [×]
2021-05-11 10:25:04

いいと思うよ!!!!!!!!

1182: 有栖 [×]
2021-05-11 12:38:20

さあ、話を戻そう←←←
萌奈の「そろそろ、頃合いかな」の『頃合い』は…一体何をするつもりなんだろうねぇ…?へへへ…これからの展開が楽しみだなぁ(ゲス)

1183: 恋雪《御影》 [×]
2021-05-11 13:41:24

まさか、前に有栖さんが言ってた、あの写真を送った人達に「私がやった」という動画を……?????()

1184: 恋雪《御影》 [×]
2021-05-11 13:42:16

ジゼルくん(髪長ver.)描いてみた!!!!


ポニテジゼルは女の子にしか見えなくて……あざと、しんど←


https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ibarahimen22/?p=A&ans=37

1185: 有栖 [×]
2021-05-11 14:17:09

恋雪さん…勘のいい人は嫌いじゃないぜ?( ^∀^)

1186: 剣来 [×]
2021-05-11 14:19:26

お久ですー!
第2部ができてるとは…一体何があったんだ

1187: 恋雪《御影》 [×]
2021-05-11 14:21:39

あああああああああ!!!!!!!!
やっぱりな!?!?!?
ただでさえ精神死にかけの澪音が更にしんでゆく…………()


剣来さんお久ーー!!!!
一万いきそうになったので新設なのだ!

1188: 剣来 [×]
2021-05-11 14:22:56

ンなるほどぉ!

1189: 有栖 [×]
2021-05-11 14:24:01

あ、どうも剣来さん!
いや特に変わった事はないですよ、あっちの方が一万超えそうだったので第二部を梨花さんが作ったって感じです()

1190: 赤猫 [×]
2021-05-11 14:24:20

いぇーい音羽の精神追い詰められていくー☆

剣来さんお久しぶりです!

1191: 剣来 [×]
2021-05-11 14:26:32

今見てきたんですがほんとに1万超えそうになってて草でした
みなさんめっちゃ話しますねぇ?!

1192: 恋雪《御影》 [×]
2021-05-11 14:34:23

お話大好き(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪←


さぁて、澪音の精神どんなふうに追い詰めていこうかなぁ←
萌奈ちゃんの件でまずかなりダメージを負い、クトゥルフ関連でさらに傷を負い…………←
ふへへ、ふへへへへへ、面白くなりそ(外道)
あれ、どうしよう、ほんとに面白いと思えてきた←

1193: 有栖 [×]
2021-05-11 15:22:31

さあみんなのSAN値がどんどん削られてくよー☆(((
話すのめっちゃ好きなんですよへへへ(((

1194: 恋雪《御影》 [×]
2021-05-11 15:30:22

さて、澪音をどう痛めつけてやろうか……←

1195: 梨花 [×]
2021-05-11 15:32:14

まぁ、わいもお喋りは好きですし。
そもそもリアルではこんなに大々的にオリキャラの事を語れるのはいないので・・・

1196: 赤猫 [×]
2021-05-11 15:32:31

今思ったけど今回今まで以上に精神ゴリゴリ行くやんけ…

1197: 有栖 [×]
2021-05-11 15:35:16

今回は今まで以上に敵も味方も SAN値が大幅に削れますよ…

1198: 赤猫 [×]
2021-05-11 15:37:17

あ、あと更に精神削ること言いますと(おい)

泣いてる時に夏希は「私のせいで…私が音羽とちゃんと向き合わなかったから…ちゃんと、話していれば…!ごめんなさい、ごめんなさい…!私が、巻き込まなければ…!」って言ってました。まぁでも、それも声にはならないって言うね…

1199: 恋雪《御影》 [×]
2021-05-11 15:39:06

それな!!!!??????

まぁ、エンドワールド編ではジゼルの精神ゴリゴリしてみようかな…………ラフムを駆除するためのアルティネイターの迎撃戦やりたいなーって吐いたと思うんやけど…………

ラフムの構成遺伝子にさジゼルの遺伝子もあったら面白そうやなって…………それで言葉を覚えたラフムがジゼルを見つけてこういうの……

「旧式ノ兵器はモウ要らない」ってね←
「誰モ必要としナイ」ってね←
「可哀ソウ可哀ソウ」ってね←

そしてジゼルの精神ゴリゴリされてしまえ←


まぁ、エンドワールド編はロベリアもゴリゴリするが←

1200: 恋雪《御影》 [×]
2021-05-11 15:39:34

辛いー!!!!!!!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle