TOP > BLなりきりチャット

僕と世界が違っても/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: シ/ャ/オ/ジ/ャ/ン [×]
2021-04-17 22:29:14 ID:b7cf2573d

僕と世界が違っても一緒にいてくれる?

?好~?。運命かな?こちらを開いてくれてありがとうございます。どうも中華系俳優肖/?(シャオ/ジャン)です。 まあ主に、陳情令などに出ております。もう春のシーズン、再会や涙のお別れなど色々あった4月ですね。まあその季節に合わせて僕もみんなとお話してみたいなってことで。勿論欲求も止まらない中でそういうことを満たしてくれる方を募集しております。タチネコ関係なく僕の心を癒してくれる方なら誰でもいいかな。

僕と君の約束。

・背後が20歳以上の方(00line~)
・僕のこと少しだけでも知ってくれている方
・扱いが粗くない方
・属性が右でもいい方

提供 シ/ャ/オ/ジ/ャ/ン

募集 関わりのある方、もしくは同業者の方

期間は1週間ほどで、別にこの方いいなって思い延長などして貰っても構いません。逆にジャンジャン待ってます。できるだけ浮上頻度が高い方がいいかなー?別に多すぎても逆に合わせないこともあるから1日数十回以上やり取り出来たら文句は言いません僕は夜更かしタイプだから夜でも朝方でも起きてるからジャンジャンメール待ってます。いつでも対応できます。

興味を持ってくれた方は以下3点目を通していただきその他はかるーく名前だけ書いといてください。

・互いの姿
・希望の期間
・使用媒体(帯の場合部屋の招待も)

募集しておりますので待ってます、僕のお仲間さん。

1: 匿名さん [×]
2021-04-17 23:09:16

セイチャットは他チャットサイト・アプリへの勧誘、誘導が禁止されております。
規約とマナーのページをご一読ください。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle