TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。(主従)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: オスカー・グノー/眷属 [×]
2021-04-28 23:14:11

>クロード

わ、っ…すみません前を見ていなくて(考え事をしながら歩いていたら誰かにぶつかってしまい、反射的に謝罪の言葉を述べて。よくよく相手を観察してみれば、なんだかフラフラしているし手でお腹を抑えているのが見え、そこから推察し)…お腹が空いてるんですか?

(/早速絡ませていただきました…!どうぞよろしくお願いします。)

>ドクター

臨時のドクターだったんですね、てっきり先生かと…(正体を聞いてなるほどと納得をし、相手の優しげな雰囲気も相俟ってすっかり警戒を解き。ジロジロとみてしまったのを申し訳なく思いながらも苦笑いを浮かべて)

>ルシアン背後様

(/こんばんは。ルシアンくんと是非お話をさせて頂きたいと思っているのですが、絡む人数が増えると管理ができなくなってしまいそうなので、一旦背後からの挨拶のみで失礼します…! タイミングが合えば絡ませて頂きたいと思っていますので、その時が来たらよろしくお願いいたします…!)

>アンディ

…随分と名前にこだわるんですね。(口ぶりからして、少なくとも彼女の脅威としては捉えられていないらしい…どころか、"簡単に御すことができる"と見られているようだ、ということを察するのは容易く。下に見られるというのは愉快な気分とは程遠いけれど、かといって腹を立てるほどでもない。そんなことよりも、と肩をすくめて)兎も角、こんな時間に女性を1人で帰すわけにはいきませんから送りますよ。…寮ですか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle