TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。(主従)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98: アンディ/主人 [×]
2021-04-28 23:08:48

>>クロード
(大人しく足を止め、こちらの一挙一動に精神を尖らせる姿は見ていて悪い心地にはならない。むしろ、優越感さえ与えるそれに目を細め、聞こえた言葉に指先を曲げ、腕を下げて…美しいものに例えられるのは悪い気分ではない。ただ、強いていえば、大人の玩具のような扱いを受けたことは気に食わないけれど。こてんと首を傾けては、空色の瞳を歪ませるように目を伏せて、赤い唇を薄く開き)
随分と真面目なんだね…もし私がドールだったら、キミは、持ち帰って可愛がってくれたのかな

(/基本的に掃除など魔法でどうにか出来てしまうものは無いか…という感じではございますが、教科委員らしいものや、部活動などはご自由に設定していただいて差支えなどございませんので、ご参考まで…!)

>>ヴィーツ
(ぽたぽたと地面に吸い込まれていく涙がゴミをしっかりと連れ去ってくれたらしい。幾分か楽になった目元をごしごしと雑に擦りながらドクターの声と近付いた距離に小さく笑って。きっと今、遠目から他の生徒が見たならば口付けしていると勘ぐってもおかしくはないだろう。だから…少女は、そっと背伸びをするとその耳元に唇を寄せて)
…あは、通ってくれるんだ?ドクターにとって魅力的な何かが私にあったのかな

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle