TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。(主従)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: アンディ/主人 [×]
2021-04-25 11:40:46

(/ご連絡が遅くなり申し訳ございません!お返事をさせていただきたく思っておりましたが、背後が少々落ち着かず…またお待たせしてしまうかと思います。
大変申し訳ございません、一度ALL宛に絡み文を落とさせていただきますので、もし「いつまででも返事待っててやるよ!」という寛大な御心の持ち主様がいらっしゃいましたら、新たに絡んで頂けましたら嬉しいです。
特にロジック背後様、テイラー背後様、マリア背後様、新規にご参加くださいましたクロード背後様におかれましてはご迷惑をおかけ致します。
何卒よろしくお願いいたします)

>>ALL

(目が覚めると暗い教室にいた。そういえば昼寝場所を求めて校内を彷徨い歩き、人など来ないであろう奥の空き部屋を見つけたのだった。もう随分と陽も沈んだ後のようで、廊下も静か…さあ、そろそろ自室に戻ろうか。バキバキになった身体を解すように伸びをしたところで、ふいに誰かの気配を感じ取ったのか動きを止めて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle