TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。(主従)/137


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: アンディ [×]
2021-04-18 19:42:11

>>ロジック
…そんな目で見ないでよ、センセイ
(子猫の威嚇みたい。こちらを見た表情が、ああ今生徒のことを考えていたんだなぁ…そして恐らく、それは私なんだなぁと簡単に頭が回る。手元の書類を覗く必要も無い。情報整理なんてしなくても、分かる、教育者が考えることなんて。謀反の種は早くに摘む、そのための場所がここなのだから。じっと空色の瞳で目の前の教育者を見上げては)
私センセイに魔術使ったこと、ないでしょ?

>>テイラー
…あは、嫌なら座らなければいいのに
(言い淀んで、不満げで、反抗的なくせに逃げないなんて。組んだ足先をぶらつかせて、少女と全く正反対の色をした瞳を見据え…反抗的な態度を押さえつけるのは簡単だけれど、この目の色が存外好きだから光を失わせるようなことはしたくない。歪んだ空色の瞳はビスクドールの硝子の目みたいに無機質に光って、少女は気だるげに目を伏せ)
ねえ、君の名前って…何だっけ、教えてよ

>>マリア
いやまあ、教育者の全てを疑って、教えを破ろうなんて思ってはいないよ…君はどちらかというと私と同じ側の人間だと思っていただけでさ
(深窓の令嬢というか、何と言えば良いのか、着飾った姿と中身の人間味がチグハグな目の前の生徒の何処からこの違和はやってくるのだろう。慣れたようなお辞儀に軽く手を振って、腰掛けたその姿から目を逸らす。センセイだって人間だ、信用に値しないというよりは、利用するものでしかない…そうは思わないかい?なんて。気だるげに片肘を目の前のテーブルに預け、僅かに伏せた隙間からぼんやりと靴の先を見やり)
ほら、人間は身分に関係なく消耗品だって考えを1ミリくらい持ってるタイプかなって


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle