TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。(主従)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: アンディ(ゴシュジンサマ) [×]
2021-04-18 15:09:52

>>オスカー
…おや、善意を無駄にしてしまったようで少々申し訳ないね
(空色の瞳に新緑のような緑色の瞳をうつし、足を組む。どうやら本当に気にかけていてくれたらしい服に目を向ければ、僅かに目元を弓なりに歪めて。気だるげに椅子の手摺に頬杖をつく姿は小さなキングのよう。うっそりと口角を持ち上げた赤い唇に数本まとわりつくように触れた自身の髪を指先で払い、その指先で指差したのは隣の椅子とも、目の前の床ともつかぬ位置)
折角だしさ、座ってよ。眠気が覚めるまでお話し相手になって?

(/絡んでいただきありがとうございます!また何か困ったことなどございましたら、お声掛けください。それでは背後はこれにて失礼致します/蹴)

>>マリア
…そうだね。悪い人は総じて悪くなさそうな見た目をしているらしいからさ
(触れることは無かった指先がそっと視界を横切って消えていく。ああ、まるで細く毒針のようなそれで…それで、仮にこの自分を傷つけられたならそれは誇るべきことなのだと諭すのに。作り上げられた美術品のような笑みに、こちらはまるで神様のマリオネットのように歪んだ笑みを返し掌で空いている椅子のひとつを指しては)
君は、先生達の言うことを真面目に額縁通りに受け止めるような子には…ふふ、まあ良いや。座る?

(/絡んでいただきありがとうございます!とても可愛い娘様にお姉さまと呼んでいただけるなんて…!会話の中で少しずつお互いのことを話させていただければと思います、引き続きよろしくお願いいたします/蹴)

>>イヴ(背後様)
(/入学届けを拝受しました!ありがとうございます、こちらで受理をさせていただきたいと思います。皆様からご提出いただいた絡み文に絡んでいただいても、お手数ですが新規にご提出いただいても大丈夫ですので、このままご参加いただけますと嬉しいです!)

>>ロジック
(暇潰しといっても、下級の黒い魔術師はどうせ学園に入り込むことなど出来ず、黒く落ちた生徒はそのままその場でロストされるだけ。酷く穏やかな毎日は少女にとってはつまらないもので、空色の瞳に飽きた景色を映していれば見えた教員の姿。手に持たれているらしい紙に並んでいるのは誰かの名前…おそらくは、生徒のものだろう。靴音を隠すことも無く歩み寄っては赤い唇を薄く開き)
おやおや、センセイ。こんな所で…何か、誰か、お探しですか?

(/早速絡ませていただきました!生意気な生徒かと思いますが、絡んで頂けましたら嬉しいです。引き続きよろしくお願いいたします/蹴)

>>テイラー
そんなに身構えないで、ほら、座ったら良いよ…
(ただ寝起きの生意気な少女に捕まったのが運の尽きだと思って頂こう。引き攣った笑みと、居心地の悪そうな表情が酷く心地良いのはきっと自分の性格が捻じ曲がっているからなんだろう。座りなよ、なんて偉そうに指先が示したのは目の前の床。相手が主人もちでは無い眷属だと分かった上での行為だとしてもタチの悪いソレだと自覚があるからこそ)
ダメだよ、簡単に私みたいなのにお詫びなんて言っちゃ。付け込まれちゃうよ?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle