TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。(主従)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 匿名 [×]
2021-04-18 09:22:08

氏名 / イヴ・オルコット
性別 / 女
カテゴリー / 眷属
学年 / 3年生
年齢 / 18歳
容姿 / 身長151cmほど、痩身と言われるほどではないもののやや痩せ型。白に近い淡い灰色をした、肩下15cm程度の髪をハーフツインにし、ボルドーの紐リボンを愛用。琥珀色の瞳は常に光を反射して輝き、薄い唇は弧を描く。顔立ちは年相応というよりは、少々幼い印象を与えるかも知れない。白のフリルブラウスに、頭のリボンと同色のサスペンダー付き膝丈コルセットスカート、短めなフリルソックスと黒いローファーを着用。
性格 / 非常にポジティブで明るい。皆が笑っていたら楽しい、幸せ。生活には困らない程度の極々一般的な平民の生まれで、これまでもある程度の教育を受けては来たがお世辞にも頭が良いとは言えず、考えるよりもまずは行動に移しがち。やや向こう見ずで猪突猛進な部分が見られる。感情の表現はどれも大きいものの、己の生い立ちの影響もあってマイナスなものだってコミカルに見えるように、いつ何時も笑顔を絶やさぬようにと振舞っている。
固有魔法 / 「change」(白)年齢、性別、種別すら越えて好きな姿になれる変化魔法。老人の姿では動作が不自由になる、動物になれば言語を話せないなど、特徴は変化した先に引っ張られる。
過去 / 早くに父を亡くし、母と二人で生きてきた。父を亡くした母の精神状態はあまり良くなく、その日から時折ヒステリックを起こす。そんな母の心労を増やさないように、また機嫌を損ねないように、いつでも笑顔を振り撒いた。
備考 / 常に明るく騒がしく振る舞いますが、このまま道を踏み外さないでも、何かをきっかけに負の感情が爆発し黒堕ちでも何方も可能です…!眷属として迎え入れて頂けるという場合は、お気軽にご相談ください。

( / 初めまして。魔法と主従というなんとも魅力的な世界観に惹かれ、参加希望失礼致します。不備等ありましたら修正致しますので、お手隙の際にご確認・ご検討の程よろしくお願い致します…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle