TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。(主従)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: オスカー・グノー/眷属 [×]
2021-04-18 02:59:25

>アンディ

あ、…起こしてしまいましたね。こんなところで寝ていたら風邪を引きますよ、レディ。(どうやら近づいてしまったことで起こしてしまったようだと分かれば自身の不甲斐なさに苦笑を浮かべて。相手にかけようとしていた、行き場のなくなったジャケットを簡易に畳んで片手に携えて心配の言葉を告げて)

(/参加許可していただきありがとうございます!絡ませていただきました、どうぞよろしくお願いします。)

>all

(ジャケットに付けていたはずのブローチがないということに気付いたのはもう授業も終わった後。無くしたからといって困る物ではないし、替えのものだって持っているけれど、仮にも家紋が入った物をなくしたままにしては置けなくて。もう誰かが拾ったか、見落としてしまったのか、今日一日の自分の行動を振り返りながら一通り見て回ったが見つからず。どうしたものかと廊下で1人立ち止まり)他に探していないところは…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle