TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。(主従)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 通りすがりさん [×]
2021-04-18 02:19:55

【生徒入学届】
氏名/マリア・ベネット
性別/女
カテゴリー/主人
学年/1年生
年齢/15歳
容姿/腰まで伸びた全体的に緩くウェーブが掛かった柔らかな金色の髪に、鮮血に似た透き通る赤色の瞳。血色の良いまろい頬や、丸みを帯びた二重の瞳、更には人より成長が遅かったせいもあり年齢よりずっと幼く見える。身長は145cm程度で出るとこも出ていない幼児体型。
服装は黒いゴシック調のブラウス型ワンピースに、白いフリルタイ。足元は白いハイソックスに黒いローファー。頭には深紅の薔薇をモチーフにしたコサージュを。
性格/使えるものは使う、上昇志向の強い腹黒。もちろん目的のためなら手段は選ばない。過去のこともあり、貴族や金持ち、更には幸せそうな人を羨むあまり憎んでいる傾向がある。相手によって態度や対応、口調を変えるところはあるが、基本的には丁寧な口調かつ猫かぶりで虫も殺 せない顔をしている。仲良くなるとツンデレ気味になる……かもしれない。
固有魔法/「pressure」(黒)触れた相手に物理的な圧を掛けることが出来る。但し欠点があり、その圧は自身にも影響する。動けなくなる程度の軽い負荷であれば慣れているために平気な顔をするが、骨を折ったり内臓にダメージを与えるつもりで圧を掛けようとすると、自身も骨折や内臓の損傷は免れないだろう。
過去/元はスラム街出身の孤児。魔法は物心ついた頃から使えており、生きるために盗みや脅しに日々乱用した結果、既に学園に入る頃には真っ黒に穢れていた。盗みの最中逃げきれず、捕らわれたところ貴族に金で買われたこともあり、綺麗に着飾っているのは別に本人の趣味では無く飼い主の着せ替え人形のようなもの。ペットのような状況から早く力をつけて自由になりたい。幼少期の栄養失調から成長が遅く、実年齢よりもふたつほど幼く見える。

備考/既に本人が闇落ち寸前となっている為に、ここから白くはなりませんが眷属の方に引き上げてもらうもよし、黒い魔術師さんにトドメをさしてもらうもよし。是非とも仲良くしてくださいませ。普通の子として接するor猫かぶりを指摘して頂けると割と直ぐに心を開くと思います。

( /闇落ち有りのシリアスチックな雰囲気に誘われ…!黒い魔術師と迷いに迷って闇落ち寸前の少女で参加希望です。背後の性癖を詰め込んでしまって如何せんクセが強すぎる子ゆえ、雰囲気や世界観にそぐわない等ありましたら修正しますので、ご指摘のほどよろしくお願い致します。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle