TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。(主従)/137


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
120: アンディ/主人 [×]
2021-05-03 09:32:51

>>クロード
うん、あるよ…でもどうしてだろう。キミと何処かですれ違っていてもおかしくないはずなのに、キミの存在が上手く出てこない
(困り顔で笑う目の前の生徒はクロードと言うらしい。大きな学園とはいえ、必ず何処かですれ違い…そして、名簿に書かれた名前を知っているはずの相手がどうにも記憶に引っかからずに首を傾け。こちらへ踏み込んだ目の前の人間を空色の瞳に映し、見上げながら少女は赤い唇で再び小さく音を紡ぎ)
クロード、ね、覚えた。次は忘れないようにしよう

>>ルシアン
キミ、他の生徒に愛されているものを我々のように愛されていないものが駆逐することは、この世界の望みに反するよ
(なるほど、どうやらあまり良い環境にいた訳ではないらしい。出来ること、を、お金が発生すること、で、誰かが満足することと履き替えて、小動物の踊り食いを選択したのならば…愛されない者の正しい生き方を教えねばなるまい。ボタンをもたもたと外す手に座り込んだまま手を伸ばし、ぷちっと一つ、手本のようにボタンを外しては)
キミ、暇なら私の部屋に来ない?もちろん、報酬の範囲内だよ

>>ドクター
…ああそう
(ほら、かからないのだ。自分の魔法は中途半端で、名前の全てを知らなければかからないし、ニックネームでもかからない。一瞬、表情の消えたドクターにピリッと警戒を覗かせて、けれど伸びてきた手が頭に伸びるのを見て動けないまま立ちすくむ。人間の大きな手が伸びてきた子猫のような、首を竦ませて身を固くして、ぎゅっと目を閉じて。魔法を撃ってしまわないように、手を握りこんでは)
…何か気に触ること、言った?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle