TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。(主従)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: アンディ(ゴシュジンサマ) [×]
2021-04-18 02:13:25

>>テイラー
…“やばい”ことなんて無いでしょう先輩
(不思議な、というよりは何やらコソコソと、まるで飼い主に隠れて悪さをする飼い猫のように影を伸ばした生徒を見上げ、言葉の続きを紡ぎだす。機械仕掛けの人形の歯車が揃ったような、あやつり人形に命が宿ったような、作り物にも似た赤い唇が弧を描き、ニヒルにつり上がった口角が玩具を見つけた子供のように歪む。椅子の華奢な手摺に肘をつき、頬杖をつきながら脚すら組めば)
先輩のせいで目が覚めてしまいましたよ、どうしましょう?

(/絡んでいただきありがとうございます、また入学届けの内容修正も承知しました!引き続きよろしくお願いいたします/蹴)

>>オスカー(背後様)
(/トピ主得なトピにご参加いただきありがとうございます!入学届けを確認いたしました、引き続きご参加いただけますと嬉しいです。トピ主の絡み文は過去にございますが、新たに絡み文を投下していただけるようでしたら喜んで絡みに向かいますので、ご検討いただけますと幸いです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle