TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。(主従)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名さん [×]
2021-04-18 01:00:45

氏名/オスカー・グノー
性別/ 男
カテゴリー/眷属
学年/2年
年齢/17歳
容姿/身長175cm程度、スラリとした体格。癖のある茶髪は肩甲骨辺りまでの長さであり、後ろでリボンでひとつにまとめている。瞳の色は緑色でタレ目気味。華美ではないものの、仕立ての良いとわかる白いシャツに、黒いスラックス、ヒールのあるブーツ。上着として使用している紺色のジャケットには、蛇の家紋の入った金色のブローチを付けている。全体的に優しげな雰囲気を纏っている。
性格/女性第一至上主義、女性には優しく、男にはちょっと厳しく。自由であることを何よりも望んでいるが、他人を支配するのを良しとせず眷属志望。基本的には誰に対しても丁寧な口調で、相手にとっての都合のいい言葉を選びがち。自分を持っていないかというとそうではなく、他者との衝突を避けるために敢えてそうしているようだ。
固有魔法/「幻覚」。有りもしない物を見せる、聞かせるなどが可能。ただし対象を正しく絞る必要があり、不特定の大多数にかけられる魔法ではない。最大で同時に3名まで使用することができる。
色は白。
過去/貴族階級の生まれ。兄が1人、姉が3人、妹が1人の女系家系であり、家庭内ヒエラルキーは低め。家の跡は兄が継ぐことが決まっており、次男であるオスカーは比較的自由に緩く愛情を注がれて育った。
備考/おそらく主人の性質によって大きく変わっていくことになるかと思います。白のままも黒に染めていただくのも可能ですが、本人の気質的には闇落ちは少し手間が掛かるかもしれません…!是非、仲良くしていただければ幸いです。

(/素敵な世界観に惹かれて、参加希望です。学年と年齢は=ではない認識ですが、問題ありませんでしょうか…?何かございましたら修正致しますので、ご確認の程よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle