TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。(主従)/137


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: アンディ/主人 [×]
2021-04-29 21:14:47

>>ルシアン
キミの宝物を悪く言うつもりはないけど、要らないよ
(こちらを見た目が、それはもう随分と薄汚れた野良犬のようでついつい手が伸びそうになるけれど…動物を可愛がって懐かれた記憶がないのでやめておく。と、告げられた言葉にぱちりと瞬きをしてから、赤い唇の端を持ち上げて首輪なんて…誰かの所有印なんて御免だと手を振って。それでもまあ、目の前の面白そうな生徒の話は少し聞いてみたい。目線を合わせるようにその場にしゃがみこみ、下から見上げて)
キミ、名前は?

>>ヴィーツ
…知らない人の名前を知りたいと思うのは当然でしょ?
(興味を沸かれるようなことはしていないはずだけれど、自分もこのドクターには興味がある。ドクターの善性に入り込むような…狂気にも近いソレがなんなのか教えて欲しいんだよ、センセイ。目元に伸びてきた指先が、触れたソコを撫でれば、ひりひりと痛んでいた箇所から嘘のように痛みが引いていく。擦っていた場所に自分の指先を伸ばし…なるほど、普通の魔術にしたって効果が大きいのだから“固有魔法”で“ドクター”なのか。目を伏せて、肩を預けるように姿勢を崩し)
ドクター、“イイヒト”なんだね。ちょっとは信用してあげてもいいよ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle