TOP > BLなりきりチャット

飴でもどうぞ (無登録)/74


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 新田 悠 [×]
2021-04-18 21:52:00

…ははっ、えっろいね。

(冷静そうにそう言いつつも相手の行動に結構ドキドキしていて)

42: 赤石 要 [×]
2021-04-18 21:59:48


むふふ、褒め言葉。で、どーする?飴あと少し残ってるけど最後まで食べる?(彼の上手をいけたことに満足そうにすると、口を開け小さく残った飴玉を見せて)



43: 新田 悠 [×]
2021-04-18 22:03:59

もう心臓持たないからいいや
(そう言って向きを変え相手の膝に跨ると肩におでこをグリグリと当てる。相手に股がっているが膝で体重がかからないようにしていて)

44: 赤石 要 [×]
2021-04-18 22:12:34


んー、そう?りょーかい。(口の中でコロコロ飴を転がすと彼の背中に手を回して。髪が首筋を掠めてくすぐったかったが自分も彼の肩に顔を埋めて)



45: 新田 悠 [×]
2021-04-18 22:15:31

…寝そう…

(そう言いながらもうとうとし始めていて)

46: 赤石 要 [×]
2021-04-18 22:23:50


悠くん眠い?じゃ、ちょっと待ってねー(体勢を後ろに倒し仰向けになると彼を自分の上に乗せて。その上から引っ張り出した毛布をかけて)



47: 新田 悠 [×]
2021-04-18 22:29:07

…暖かいからすぐ寝そう…
(そう言いながらも相手の横ですぐに寝息を立てて寝始める。起きてる時、自分の方が大きくて相手を潰しそうで怖かったが寝てる時はぎゅっと抱きついていて)

48: 赤石 要 [×]
2021-04-18 22:34:34


んふふ、おやすみ悠くん。(眠った彼のこめかみにキスをして、ぽんぼんと背中を撫でて。彼が起きるまで携帯をいじって待っていようかと思ったが自分もいつの間にか眠っていて)



49: 新田 悠 [×]
2021-04-18 22:38:08

…ふぇ…?俺寝てた…?

(数時間してようやく目を覚ます。ぐっすり寝てたのか涎が出ていて焦りながら拭って)



これオメガバースの世界感やったら子供作れそーやな笑

50: 赤石 要 [×]
2021-04-18 22:47:13


…あれ、悠くん、起きたの…?(彼が起きた振動で目が覚めるとふにゃ、と微笑み)

確かに(笑)その世界観も入れてみますか?



51: 新田 悠 [×]
2021-04-18 22:53:20

ご、ごめん。服濡れたかもしんない。
(涎を拭いていたが結局あとは消えなくて)



いいっすね笑
ここR18行為禁止なんで子供いるところから始めません?
とりあえず要くんが母さんポジで女の子(姉)を同時に動かしてもらえると助かります。
こっちはテキトーに男の子(男)操ります。
姉弟方がやりやすいかなーと思う


52: 赤石 要 [×]
2021-04-18 23:01:37


大丈夫だよ、洗濯すれば落ちるし…よく眠れたねー(小さく欠伸をするもスッキリしたような目覚めなのでご機嫌で)


了解しました!では次くらいから登場させますね!



53: 新田 悠 [×]
2021-04-18 23:06:59

…寝すぎて逆に体だるいや。少し体動かすね。
あれ?そういやあの子たちも寝てんのかな?
(欠伸しながら手を伸ばすとぐるぐると腕を回していて)





想像力が試されますねぇ笑
自分も次から弟キャラ出しますね
この世界観では悠はバリバリ働いてます

54: 赤石 要 [×]
2021-04-18 23:44:52


そうみたいだね。迎えに行ってあげよう(ふふ、と微笑み。立ち上がると部屋を移動して)

なるほど…了解しました!






55: 新田 悠 [×]
2021-04-18 23:51:36

しっかり姉さんにしててくれてるかなぁ?
(静かに要の後に部屋を覗いていて)


うっ…んっ?
(寝ていたがふと目を覚まして隣に姉がいてくれいるが真っ暗なため涙目になっていて)


唯(ゆい)/1歳/怖がり/姉がいないとすぐ泣いちゃう/悠より要の方が家で一緒にいることが多いため好き/顔は悠寄り

56: 赤石 要 [×]
2021-04-19 00:08:38


きっと大丈夫。…ほら、ちゃんとお姉さんしてるよ。(くすくすと笑って部屋の中を指さして)

うゆ…唯くん、泣いちゃ、めーだよ。(ぱち、と目を覚ますと弟の頭をなでなで)

菖(あやめ)/5歳/のんびりやさん/パパ(悠)が大好き/顔は要寄り


57: 新田 悠 [×]
2021-04-19 00:16:08

なんか微笑ましいなぁ~見てたら元気出たから仕事してくる。
(自然と笑みを零すとそう言ってリビングに向かいパソコンを起動し始める。元々仕事はほぼ家だが思いのほか量が多いためいつも合間合間で作業している)

唯)ん…ねーちゃ!遊ぼ!
(いまさっきまで寝てたのに姉を見るとそう言ってぎゅっと抱きついていて)



寝落ちするかも

58: 赤石 要 [×]
2021-04-19 19:05:35


むふふ、はーい。じゃあ俺はおやつ作ってくるね(子どもの様子を微笑ましく見ながらキッチンへ行き、ホットケーキを焼く準備をして)

菖)うん、いいよー。(ぎゅーっと抱きしめて頭をなでなで)


一応返しとくねー。蹴って新しく始めてもいいし、続けてもおっけー!


59: 新田 悠 [×]
2021-04-19 19:20:17

…うーん。
(パソコンに向き合いながら真剣そうに仕事していて)


唯)ねーちゃ…?ママは?
(頭を撫でられていたがふとそう言うと姉から離れる。普段から気分屋でママにべったりになる日もあって)

60: 赤石 要 [×]
2021-04-19 19:27:58


あ、悠くん。お仕事しながらなにか飲む?(キッチンからひょこーっと顔を出して聞いてみて)

菖)ママ?うーん、どこだろう…探しに行こうね(弟の手を握って立ち上がり部屋を出て)

悠くん昨日は寝落ちしてごめんねー!(両手を合わせてぺこっ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle