TOP > BLなりきりチャット

飴でもどうぞ (無登録)/74


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤石 要 [×]
2021-04-17 14:44:15 


甘いのを味わいたくてだしちゃいました。お話ししてもいいし、イチャイチャでもいいし、なんでもおっけー。
飴が溶けるまで、甘い関係つくりませんか?

ルール
①利用規約は守る。
②ロルは難しいのを考えないで豆とか短いのでいきましょう。もちろん中とか長いのが好みの人ならそれでもいいよ。
③参加時には軽いプロフィールを見せて欲しいな。名前と簡単な容姿、あと好みがわかればおっけー!
④誰でも参加おっけー!楽しいの大切。
⑤寝落ち、闇堕ち気にしない。

それじゃ、待ってます。






1: 赤石 要 [×]
2021-04-17 14:46:33



赤石 要 (あかいし かなめ)/20代/170cm
黒髪/たれ目/口元に黒子/白いワイシャツにジーパン、スニーカー/スキンシップ多めの甘えんぼ/好きな物は飴、嫌いなものはゴーヤ/右寄り

ギューって抱っこしたりちゅーしたりするのが好き。甘やかしてるのも甘やかされるのも大好きだから、いっぱいスキンシップとらせて欲しいな。



2: 赤石 要 [×]
2021-04-17 20:58:50


誰でもどうぞー。
上げー。



3: 匿名さん [×]
2021-04-18 11:54:39

参加希望

新田 悠(あらた ゆう)/22/178cm/茶髪 ツーブロ/ピアス両耳ひとつずつ/柄が悪い服が好き/オーバーサイズのパーカーに下はジャージ(締め付けられる服は嫌い)/好きなのはガム、飴も噛むタイプ/嫌いなものは肉(意外に魚派)/右左固定なし/見た目ガラ悪いけど優しい/常に眠い/プライド高く臆病/憎まれ口

俺で良ければ相手になるよ。甘々になるかはあんたの対応次第ってとこだな。噛み癖あるから気ぃ抜いたら噛んじゃうぜ くくっ…冗談だよ

4: 赤石 要 [×]
2021-04-18 12:29:43


>新田くん
お、はじめまして、こんにちはー!(手をぶんぶん)
うんうん、全然おっけー。でも、痛いのはヤだから噛まないでねー?(にやにや)
ちなみに新田くんと悠くん、どっち呼びが良い?(首傾げ)


5: 新田 悠 [×]
2021-04-18 13:22:18

よろしく~(少し手を振)
噛むの好きなんだけどなぁ(ガムを噛み始めて)
悠でいいよ~かなちゃん(楽しそうに笑って)

6: 赤石 要 [×]
2021-04-18 13:46:37


>悠くん

じゃあ悠くんだね。(むふふ)
ダーメ、もし噛んだら噛み返してやる(口の中に飴を放り込み、がおーっ)



7: 新田 悠 [×]
2021-04-18 13:49:32

ははっ!全然怖くないなぁ~可愛いだけだよ。
(そう言って相手の頭をポンポンと撫でながらガムをふくらませて)

8: 赤石 要 [×]
2021-04-18 14:06:16


>悠くん

むぅ、俺は可愛くない(膨らんだガムに指を突き立て割ろうとして)



9: 新田 悠 [×]
2021-04-18 14:09:04


ん~…!?
(割られたくなくて避けようとして結局割れてベチャッとなる)

はぁ…口ベタベタになった
(口を触りながらも味もなくなったのか紙に包んで捨てて)

10: 赤石 要 [×]
2021-04-18 14:13:19


>悠くん

むふふ、可愛いなんて言うからだよ(くすくすと笑えば口の中で飴を転がして)



11: 新田 悠 [×]
2021-04-18 14:17:15

かなちゃんは可愛いって言われるの嫌なの?
俺は可愛い人好きなんだけどな~(噛むものがなくなって暇になったのかストンっと座ると眠いのか俯いて目を閉じ始めて)

12: 赤石 要 [×]
2021-04-18 14:26:26


>悠くん

まぁ俺男だし。可愛いよりかっこいい方が嬉しいよね(ふむ)
あれ、悠くん眠い?膝枕する?(相手の隣に座って顔を覗き込んで)



13: 新田 悠 [×]
2021-04-18 14:29:56

確かにね~…男だもんな。
じゃあ…かなちゃんはカッコいいよ。
そんでもって俺を甘やかすの上手い…
(そう言いながらもそもそと動いて相手の膝に頭を置く。仰向きになると相手のほっぺたをぷにぷにと触っていて)

14: 赤石 要 [×]
2021-04-18 14:43:01


>悠くん

むふふ、そうでしょそうでしょ。もっと甘えて良いんだよー(擽ったそうにしつつ彼の頭を撫でて)



15: 新田 悠 [×]
2021-04-18 14:47:09

あ~…やべぇわ…甘やかしすぎ。もっと厳しくしてくれないと俺ほんと何もしないよ。ダメ人間になるよ。

(頭を撫でられ満更でもない様子でそう言いつつ安心してるのか自然と笑みがこぼれて)

16: 赤石 要 [×]
2021-04-18 14:57:13


>悠くん

えー、それは困る。でも俺厳しくするの苦手なんだよね…(うーん、と考えていればハッとしたように)
じゃあ頑張れたら、悠くんの欲しいご褒美あげるね(得意げに笑い提案し)



17: 新田 悠 [×]
2021-04-18 17:51:34

何頑張ったらご褒美くれるの…?

(服の下から手を突っ込むとそう言ってまさぐっていて)

18: 赤石 要 [×]
2021-04-18 18:13:00


>悠くん

ちょ、こら、手が早いっ(ぴくっ、と身体を震わせ手をペシペシ叩き)
えっと、悠くんの嫌いなこと…とか?(少し慌てたように告げて)



19: 新田 悠 [×]
2021-04-18 18:29:27

ごめんごめん。てっきりこうゆうのかと

(そう言いながらも手を叩かれると手を出して)

でも苦手なことかぁ~…うーん意外に俺なんでも出来るよ?
(うーんと悩んだような素振りを見せつつ謎の余裕感を出していて)

20: 赤石 要 [×]
2021-04-18 18:43:25


>悠くん

そっちはご褒美の時に、それまで我慢。ご褒美は後にあげないとだめでしょ(手を叩いたお詫びにほっぺにちゅ、)
うー、そっか…じゃあ、飴を噛まないで最後まで舐めて溶かす、とかは?(首を傾げながら聞いてみて)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle