TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2021-04-17 13:11:55 

東方Projectの世界観(二次創作)

提供:睡魔(人忘れられ幻想郷入り)
能力は眠りを操る程度の能力
常に自分自身も眠たい。
生まれてからそんなに経ってない。
名前はない/身長155cm/臆病/銀髪ボブ/服は適当に人を襲って手に入れた服を着ている。/人間に対しては強気


希望:地霊殿キャラか霊夢、魔理沙募集
恋愛と言うよりは日常的な話をしたいです。


1: 睡魔 [×]
2021-04-17 13:14:59

「眠い…でも人間脅かすの面白いし今日も人里に降りてみよっと」

軽くそう言うと妖怪の山の近くにある森から人里に向けてふわふわと飛んでいて

2: 霊夢 [×]
2021-06-13 18:06:34

ちょっと睡魔?また人間脅かそうとしてるの?

3: 霊夢 [×]
2021-06-13 18:09:30

いい加減懲りなさいよ…

4: 霊夢 [×]
2021-06-13 18:11:19

それにしても今日はいい天気ね。

5: 魔理沙 [×]
2021-07-10 00:34:15

よぉ!霊夢!この魔理沙様が来てやったぜ!
にしても暇だなー。

6: RYU [×]
2022-04-17 11:20:10

初めましてRYUと言います。この会話にまざっても良いですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle