TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケットモンスターで擬人化をやりたかった/17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: けつばん [×]
2021-04-17 09:01:50 ID:04da54083

やあ、みんな!僕の名前はけつばんだ!最近ポケモンの勢いが凄くなってるでしょ?だからこういうトピックを作ろう!っていう浅はかな考えをしたんだ。人が来るかなあ、って思って建てるんだけど。とりあえず参加希望のみを受け付けるからさ。ちょっとルールを見てくれないかな?

☆ルール☆

・もちろん荒らし、暴言、背後同士の喧嘩はNo!

・主はけつばんを使うわけじゃないよ。誰が使うねん。

・シナリオ的に冒険系にしたいかなあ。って思ってるけど、意見があったら言ってね!

・戦闘はありだけど、実力差とかの場合は背後同士で!

・キャラはちゃんとできるなら何人でもいいよ。(後から追加もOK)

・申し訳ないけど伝説、幻のポケモンでの参加は単体だけで出来ないかな…?

・被りは同じポケモンでも性格、見た目が全然違うのはいいけどちゃんとイメージを保ってね!

・まずはkeep!

☆このトピックでは参加だけを受け付けるいわば「様子見」って感じです。1人以上くればトピックを作るからね。

サンプルプロフィール >1
舞台の説明 >2

(レス禁)

1: けつばん [×]
ID:04da54083 2021-04-17 09:29:10

天ぷれ

名前 (和名、洋名、設定なら偽名とかもOK)
元ポケ (ピカチュウとかシビシラスとか。)
年齢 (基準ポケモンは卵から生まれたばっかから80歳以上。伝説、幻ポケモンは数百歳、数千歳。)
性別 (♂か♀か種類によっては性別不明)
性格 (キレると怖い、ならいいけどキレると地球破壊、っていうのはやめて頂戴!)
容姿 (ちゃんとイメージできればどんな姿でもOK、フォルムチェンジがあるなら分けてね。)
備考 (住んでる所とか、どういう感じで育ったとか!)
技構成 (本当は4つだけど、特別に5つで…!途中で変わったり忘れたりして紛らわしくならないように!)

(付け足しはいいけどまだレス禁!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle