TOP > 個人用・練習用

魔法使い様のお部屋!/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 魔法使い [×]
2021-04-16 22:14:33 








ぴーりかぴりらら……

あっ、間違えた!









1: 魔法使い [×]
2021-04-16 22:16:39





ナリもロル回しも久々なのにスレまで建てたもんだから、少々不安と興奮が。
発散の場。

あとは自分のキャラを見失わないようにする場所。
今まで根暗とかクズとかばっかただったし、どちらかというとキチとか加害傾向ある方がやりやすかったからすこし不安。





2: 魔法使い [×]
2021-04-16 22:20:07






好きな子を虐めちゃう男子なんて山のようにいるし、そもそも虐めるのが嫌いとも書いてないから別にいいか。ダメか?いいか?ダメか??ダメなのか?
自分のためだけに生きてほしいと願うのは悪い事か?
優しくした分可愛がられてほしい。見返りを求めるのがダメか。
でもより可愛い姿を見たいと願っての行動なら、それはただただ純粋な愛だと思う。ダメか。






4: 魔法使い [×]
2021-04-16 22:41:27






あっぴーりかぴりららじゃないです、びびでのばびでのぶーです。





5: 魔法使い [×]
2021-04-16 22:54:44






お絵かき楽しかったまた何かかきたい

下書き見たらなんか生意気悪ガキ顔だったから軌道修正できてよかった。イメージとは程遠いけど。






6: 魔法使い [×]
2021-04-17 12:47:57






シンデレラさんが来たら凄く世話妬いてお兄ちゃんぶって甘やかしたいなってずっと思ってます






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle