TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花とスカート【 女子高 / 青春 / GL 】/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 鳳 愛唯花 [×]
2021-04-29 18:58:32

>23 萌先輩

( 委員会が長引いて、気付くともう遅い時間になっていた。茜色に染まった空を見上げ、はあと溜め息をつく。本当だったらもっと遊びに行ったり、バイトしたりしたいのに。先輩たちに挨拶をしてから、その場をあとにする。しんとした廊下は寂しく、何か面白いことでもないだろうかと辺りを見回す。耳を澄ますと、聞こえてきたのはやや乱暴な足音。これは面白いネタかもしれない。ちらりと顔を覗かせてみると、それはどうやら風紀委員の先輩らしく。特徴的なピンク色は見ただけで本人だとわかる。後ろから足音を立てずに近寄ると、階段を降りながら声を掛ける。「風紀委員の先輩がそんなに足音立てて歩いてて良いんですかあ?廊下は静かに、って取り締まる係だと思うんですけど」間違えたら嫌みのある面倒な後輩だと思われるだろうけれど、そうしたらフェードアウトしていくだけ。ノンホールピアスをつけているのを隠すつもりもなく、反応を楽しもうと密かに口角を上げて )

>24 日菜先輩

先輩は適当すぎますー。子ども扱いはだめなんですからね?
( むう、と頬を膨らませてみせる。彼女が何かを誤魔化していることくらいは容易にわかる。だからといって、それをしつこく聞くようなことはできない。「……あ」悪い顔に逃げた方が良いのかもしれない、との思いが湧きあがる。嫌なことをされるわけではないにしろ、彼女が何か宜しくない考えを浮かべているであろうことは明白。「それは遠慮しておきま──っ、ちょ、やめてくださいっ」思わず大袈裟なまでに身を捩ってしまうのが何を意味するのか、わかっていながらも止められず。今すぐ仕返ししたい気持ちに駆られるけれど、本を持っていては無理。「日菜先輩も覚悟しといてくださいよ」じと目で文句を言うのが今の精一杯で )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle