TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花とスカート【 女子高 / 青春 / GL 】/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 遠藤 日菜子 [×]
2021-04-29 00:53:40

>18 あゆちゃん

何も言ってないよー、あゆちゃんは可愛い可愛い。
( あからさまに何かを誤魔化すような口調で、ぽんぽんとおざなりに頭を撫でる。思ってないわけじゃないけど、そんな空気じゃないし、素直に褒めるのはなんか嫌。でも、素直に褒めたらどんな反応をするのか、ちょっとだけ気になったりもする。今度、完全に油断しているタイミングにでも言ってみようか。心に湧いた悪戯心に、少し口角が上がる。「……ふーん?」売り言葉に買い言葉……とは、ちょっと違うかもしれないけど、そう言われてしまったら何もしないわけにもいかない。「先輩の怖さを思い知らせてあげよう」すっと目を細めて悪い顔で笑えば、彼女の無防備な脇腹の辺りに手を伸ばし、様子見程度に擽ってみて。 )

>23 相原ちゃん

( 部活終わり。急いで教室へと駆け戻って、机の中を確認する。……良かった、まだあった。月に一度、放課後に実施される置き勉チェック。見つかると没収されて、翌日朝から職員室に受け取りに行く羽目になるから面倒なんだよね。しかも反省文と引き換えに。無事いつもは机やロッカーの中に置きっぱなしの強化書類を鞄に収め、先生たちに見つからないようにと足音を殺して階段を下りていく。三年生と二年生のフロアを繋ぐ階段を過ぎ、次は二年生と一年のフロアを繋ぐ階段、というところで、近くに男の人のものよりは軽いけれど、淑女とは程遠い足音。そろりと様子を窺ってみると、何処かで見た後ろ姿が少し先を歩いている。あれ……確か、『あの子が服装検査の日は楽でいいよね』ってちょっとした話題になってた子だ。密かに声を整えると、後ろから先生のような口調ながらも何処か気の抜けた調子で話し掛ける。 )
こらー、風紀委員。お行儀悪いぞー。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle