TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラで何かしよ?/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連さん [×]
2021-04-13 22:27:27 

作成したキャラを動かしてほのぼのしたり戦闘したい!って人におすすめです!
チートは嫌われますよ…(小声)
参加する場合はプロフィールを書いてください!
名前
年齢
性別
性格
容姿
(技)
(武器)
(備考)




1: 匿名さん [×]
2021-04-15 00:22:04

誰も来ない…

2: 常連さん [×]
2021-04-15 07:26:20


僭越ながら、いくつかアドバイスを置いていきますね。

・トピのルールを明記してみましょう。
恋愛は可能なのか(その際3Lのどれが可能なのかも明記するといいでしょう)、ロル数の目安、ネットのマナーやセイチャットの規則を厳守する旨をまずは記載してみましょう。

・世界観を明記してみましょう。
例えば、戦闘系であれば2つ以上の派閥を作り敵味方をハッキリとさせる。又はその世界での共通の敵を作り出しそれと戦う組織という設定を作る。など、よりこのトピでなりきりをしたいと思うような魅力ある世界観を記載してみましょう。

・自分のpfを載せる。
どのぐらいの濃さでキャラを作るのか、どんな内容を盛り込んだ設定を作るのか…参加する方々の多くは主様のプロフを参考にキャラを作ります。そのため、まずは主様が自身のpfを載せてみてください。

・他の盛り上がっているトピを参考にさせてもらう。
1番いいのは、まず色んなトピを覗いてどんなトピを作っているか勉強することだと思います。他の方のトピを見せてもらったり、参加させて頂くとによってこのサイトの傾向や特徴を掴めると思います。

以上、おそらくまだまだ色々な方法はあると思いますが、最低限でも上記の内容があると参加者様も入りやすくなると思いますのでご参考にしてください。



3: 匿名さん [×]
2021-05-01 15:09:18

だーれーかー!誰でもいいよー!

4: 参加したい人 [×]
2021-05-02 07:38:36

参加したいんですが主さんのプロフィールを見たいんですよ)

5: 着ぐるみパンダのトピ主 [×]
2021-05-02 07:41:37

ここのトピックは閉鎖しています。【居場所をなくしたオリキャラ達の世界】にお入りください。

6: 参加したい人 [×]
2021-05-02 17:33:15

入ったんですが反応がありません

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle