TOP > 1対1のなりきりチャット

[相互夢]カスミソウ[登録制]/200

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5:  [×]
2021-04-12 04:22:53

( / 遅くなってしまい申し訳ございません…!素敵なpf、萌え萎えの記載ありがとうございます!素敵な娘様で今から御相手させていただけるのが嬉しく思います…!匿名さん様の萌え萎えを参考に此方もpfを提出させていただきますのでご確認お願い致します。過去が暗めなのでもし苦手等ありましたら提出し直しますので遠慮なく仰ってください!そして絡み文についての相談なのですが、お互い創作キャラ達から回すという形でもよろしいでしょうか…?)

名前 / 櫻木 優良(オウギ ユラ)

年齢 / 20歳

性別 / 女

性格 / 左馬刻と出会った当初は内気な性格で怖がりだったものの、現在は左馬刻のおかげで徐々に明るい性格になってきており、良い意味でも悪い意味でも怖いもの知らずになった。少々お節介焼きで自分より人を優先しがち。

容姿 / セミロングの黒髪で髪型はハーフアップにしている。前髪は少し目にかかる程の長さ。二重のたれ目で瞳の色は深い青色。身長は160cmで細身の体型。服装はシンプルなものを着ている事が多い。

備考 / 職業はカフェ店員(新人)。ヨコハマで母親と2人暮らししている。家事全般得意。珈琲を美味しく淹れられるように修行中。

希望シチュ / 幼い頃に両親が離婚し、父親と暮らしていたが父親が多額の借金をしてしまい、ヤクザに売られそうになった際に左馬刻に出会い助けられた。左馬刻のおかげで母親とも再会出来て一緒に暮らす事ができ、左馬刻の事は恩人だと思っている。たまに自宅まで様子を見に来て貰い、話し相手になって貰っている内にお互い惹かれるものの、想いは伝えられていない。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle