TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《再建》【異世界へようこそ】[ALL版権/版権×完全創作あり/戦闘探索異変解決恋愛あり] /333

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 匿名さん [×]
2021-04-16 20:11:52

名前:太鼓鐘貞宗
作品:刀剣乱舞
性別:男
年齢:見た目は12歳くらい(本当の年齢は約850)
容姿:編み込みやちょんまげが施されている紺色の髪に金色の瞳。羽を思わせるマークが着いたマントを着ている
性格:快活で男前な伊達男。派手好きで気風が良い
お洒落を尊ぶ性質を持っているため衣装には気を配っているようで、戦闘では敵に衣装をボロボロにされると怒りを向ける。
備考:第一部隊隊長。刀剣男士という刀の付喪神で元主は伊達政宗。短刀を腰に差している

ー待たせたなぁー皆の衆! へへへ、なーんてね。俺が、噂の貞ちゃんだ!ー

名前:加州清光
年齢:見た目は高校生(本当の年齢は約540)
容姿:ゆるやかなつり目である赤い瞳で、口元左下にほくろがある。耳にはダイヤ型のイヤリング。手と足の爪には紅を塗っている。
性格:サバサバした調子とノリの良い台詞、派手な外見から一見するとチャラそうな人柄に思えてしまうが、戦闘では勇ましかったり、やるときはやる系の男の子
備考:第一部隊隊員。同じく刀剣男士で元主は沖田総司。打刀を腰に差している

ーフェイントに見せかけて攻撃!ー

名前:薬研藤四郎
年齢:見た目は11歳くらい(本当は約950)
容姿:黒髪にかわいらしい顔立ち、半ズボンとハイソックスを身につけている。腰のポーチには医療道具が入ってる、
性格:色白で儚げな少年を思わせる外見とは裏腹に、彼は戦場育ちを自称し、出陣時には「血が滾るなァ」と意気揚々と戦に臨む。1582年、本能寺にて焼刃した
備考:第一部隊隊員。刀剣男士で元主は織田信長。短刀を腰に差している

ー大した怪我じゃない。気にすんなー

名前:骨喰藤四郎
年齢:見た目は高校生(本当は約950歳)
容姿:白髪にパッツン気味の前髪。軍服を着ている
性格:ポーカーフェイスで表情が読み取れない。
撫でようとすると密かに嫌がる。刀だった頃の記憶が無い
備考:第一部隊隊員。薬研の兄の刀剣男士で元主は豊臣秀吉
脇差を腰に差している

名前:蛍丸
年齢:見た目は8歳くらい(本当は約920)
容姿:わ半ズボン型の洋式軍服に、日本式の甲冑のような装甲板の付いたマントを羽織る。
性格:どう見てもめかし込んだ男子小学生にしか見えないが、立派な大太刀であり、その純粋な自由奔放さは強さの表れらしい。
備考:第一部隊隊員の刀剣男士。阿蘇神社に保管されていた
大太刀を背負っている

ー阿蘇神社にあった蛍丸でーす。じゃーん。真打登場ってねー

名前:湖畔花月
年齢:見た目は高校生(年齢は約700歳)
容姿:薄い水色の髪にアホ毛が生えている。右に長い髪に気だるそうな水色の髪。ダボダボの軍服を着ている
性格:クールで物静か、花月の過去は不明な部分が多く、誰の手にあったか、どのような言い伝えがあるか、そもそも実現していたか等全く分かってない。花月自身も覚えていないが、色々な呼ばれ方をしていた、そして最後は海に捨てられたらしい
備考:第一部隊隊員。刀剣男士で太刀を腰に差している

(遅れましたが参加希望です!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle