TOP > 1対1のなりきりチャット

もし明日世界が終わるなら(相談用/非募集)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 代理人 [×]
2021-04-09 18:40:54 


お相手様募集板にてお声掛け下さった、No.27461様お待ちしております。

こちらで設定などを決めたら、改めて物語用のお部屋ご用意させて頂きますね^^


1: 代理人 [×]
2021-04-09 18:47:18

ー募集要項ー

【BL or NL 募集】

生きる事に絶望した貴方
    ×
三日後に消えてしまう僕

生きていても辛いだけと自殺を図った貴Cは突然現れた当Cに阻まれてしまう。

"その命要らないなら、三日間だけ僕に預けてくれないかな。"

突然そう告げられた貴Cは訳も分からず、彼を拒むかも知れないし、承諾するかも知れない。

いずれにせよ、三日間彼に付き合わされる事になってしまい…?

提供:
〈三日後に消えてしまう僕(当C)について〉
・年齢は高校生から27歳位までの男性を想定。
・既にこの世の者では無い彼は愛する人を幸せにする前に、とある理由で亡くなってしまい成仏できずにいたが、偶然居合わせた貴Cを幸せにしたいと強く想い、三日間だけ実体を得る事ができた。

募集:
〈生きる事に絶望した貴方(貴C)〉
・年齢は高校生から27歳位までの性別不問。
・とある理由で自殺を図る。

三日間の出来事ですが時間を掛けて育み、彼らの終わりまで物語を紡いで頂ける方を募集します。
予想では短くて三ヶ月から半年くらいでエンディングを迎えるのではないかと思っております。
ここで大事な所なのですが、エンディングでは当Cから"生と死どちらを選ぶのか"という類の質問をされます。
その答えによって結末が変わるかと思いますので、少しのマルチエンディング要素も楽しめたらなと思います。

お相手様を幸せな気持ちに出来たらと思っていますが最中の話の流れで、死生観を問う様な質問をしたり、人間ってなんだろう?みたいな(哲学とまで行く様な頭の良いお話はできないですが)、何か心を揺さ振る様なお話しもキャラを通してできる方がいらっしゃったらな…と思っております^^

レスペは即から3日が基本ですが、多忙な際は空いてしまう事もあるので事前に連絡しますね。
ムラレス許容して頂けますと幸いです。
ロル数は100から、場面によってムラあります。
属性については特に決めず、そう言う流れになったら暗転表現もアリです◎
恋愛感情でも、疑似でも、友情でも、共依存でも。
長い長い三日間を過ごしましょう♪

お相手して頂ける方は、お気軽にお声掛け下さい。
新たに作ったお部屋にて詳細Pf提示します。
物語が進む事で明らかになる過去などは、敢えて伏せて下さっても構いません。

萎え要素:
女性にしか見えない男性C、華奢過ぎる男性、度が過ぎるツンデレ、終始無口、50字以下のロル。

それでは良縁願って。
スペースありがとうございました。

2: 匿名さん [×]
2021-04-11 23:04:12

【お待たせしてしまい、すみません。移動して参りました。募集板でお声かけさせて頂いた匿名です。この度はトピ建てをありがとうございます】

3: 代理人 [×]
2021-04-12 21:06:41


こちらこそお声掛け頂き、改めてありがとうございます!
早速でございますが、設定について追記させて頂きますね。

分かりづらい内容にも関わらず、興味を持って下さって嬉しいです。
大まかにこの物語の進行の仕方を説明しますと…

死にたがりと3日で消える男が出会う

死のうと思ってたけど阻止されてしまう

3日間一緒に過ごす事で、死にたがりの思考が変わってくる(かもしれない)

3日で消える男との最後の日、まだ死のうと思っているのかどうか問われる

こんな感じをイメージしてます。
先に言ってしまうと、死にたがりの"自殺する"という運命は変わる可能性がありますが、3日で消える男の"消える"運命は変わりません。
なので、メリバには変わりないのですが、悲しさの中に優しさが残るストーリーが紡げたら良いなと思っています。

自Cと過ごす事で考えが変わってくれれば嬉しいのですが、勿論それに値しなければそのままでも構いません^^

どの様に過ごすかは、貴C様の設定で変えようかなと思っているので、もしこういう事がしたいなどご要望が浮かびましたらいつでも仰ってください!
勿論、自Cから貴C様に問うこともあります。

ご不明点疑問点だらけかも知れませんが、ご確認したい内容があればぜひご質問ください。

因みに、NLとBLどちらを想定されていますか?
(友情愛、ブロマンス、両片想いご希望でも構いません)


4: 匿名さん [×]
2021-04-13 22:28:02

【詳細な解説をありがとうございます!改めて素敵な世界観に惚れ惚れしています。

》NLとBLどちらを想定されていますか?
恐縮ですが、まだ一切のことを決められていません。失礼ながらお先に伺いたく思うのですが、こちらのトピで恋愛要素はどれほど重視なさっていますか?

文面を追う限り、関係性は「恋愛感情でも、疑似でも、友情でも、共依存でも」とのことで、恋愛感情でなくてもあくまで「双方向」をご希望の可能性はあるのかなと思っています。もしそうであれば、親密な仲に発展することを前提にしたキャラメイクをしたいです。

逆に「べったりの交流」は軸ではなく、あくまで「離別が約束された3日間の心の交流」が主題で、関係性が後々、恋愛に発展するか/友情に発展するか/あるいは親しみきれずほろ苦い終末となるか/どうなるか、規定しなくても大丈夫な場合、「心の交流」そのものに深みを出せるよう、自殺を企図するに至る背景に重きを置いたキャラメイクをしたい意向です。

長々とすみませんが、良かったら関係性へのご希望や想定を教えて下さい】

5: 匿名さん [×]
2021-04-18 23:23:24

【のんびりご返信をお待ちしていましたが、もし相性の不一致を感じた、気乗りしなくなった、という場合は再募集お気兼ねなく。一言程度のお断りは頂けた方が嬉しいですが、長々としたお話や罪悪感は不要です。一度上げておきますね】

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle