TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キセキの世代と愉快な仲間たち/黒バス也/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬 涼太 [×]
2021-04-09 17:37:11 

あークリックボタン押しちゃたんッスね、じゃー入らなきゃだめッスわ。(  へらっ/ 手招き、)
あ、そうだ大事な事忘れてたス、閲覧してくれた人達ありがとうスー。できればそのまま参加して欲しい所ッスね。( へへっ、)背後から、ルール説明も頼まれたんスけど…特に厳しい系のものはないんッスよ、軽いものだけ説明しとくッスね。( 何処から、カンペ出し/…)


/中傷コメ×/荒らし系×

/ロルは長さは…豆ー短の方がいいッスね。

/もし、息が合って別部屋を作りたくなった人達は報告してくださいスね。ただ、この部屋にも顔出しは忘れないで欲しいス。

/登録逃げ×
上記のルールは必ず守ってもらうスよ!

集まる事を願って…るス!( 自信なさげに、/自信持ってよ、)



1: 黄瀬涼太 [×]
2021-04-09 20:46:48



まーだ、誰も来てないスか…ー。待つのも楽しいって言うし、きらーくに待ってるスわ。( へらっ、)

2: 黄瀬涼太 [×]
2021-04-10 10:39:31


あー、これってもしかして…集まらないパターン…ってやつッスかね。けど、オレはめげねースよ!( にっ、)

上げて、待ってるス!

3: 緑間真太郎 [×]
2021-04-12 18:38:03



黄瀬、参加希望なのだよ。( さんま咥えた、手のひらサイズネコと一緒に現れ、/ )

一つ言っておくが、背後は俺を操作するのが初らしい似非でも許して欲しいとの事だ。( 背後ちら、/ きゃっ、見ないで。)

4: 黄瀬涼太 [×]
2021-04-14 07:19:57



>緑間っち

反応に遅れて、ごめんッス!(  両手パン、)また、何か可愛いらしいーラッキーアイテムっすね。( 手元/じ、)

そうなんッスねー、似非なんて気にしてたら…この先やってけねースよ、だから気にしないで大丈夫ッスわ。( へらっ、)

5: 高尾和成 [×]
2021-04-22 23:32:15




やっぱ相方がいないと真ちゃんも悲しいっしょ?
つーわけで、オレも参加希望でっす!( へらり / 手ふりふり )





6: 黄瀬涼太 [×]
2021-04-23 21:47:28


>高尾っち
返事遅れてごめんス!( ぺこり、)
あれー、緑間っちの相方の高尾っちじゃないスか。緑間っち、寂しがってたスよー。
緑間っちは最近見てないスけど、反応があるまでーオレが相手になるスわ。( ひょっこり、/ 手振りかえし、)

7: 緑間真太郎 [×]
2021-04-24 20:03:25



>黄瀬

俺の方こそ、反応が遅れたのだよ。( 頭下げ、)あぁ、今日のラッキーアイテムだからな仕方がない。( 猫の頭撫で )


お前でも、一応気遣いは出来たんだだな。礼は言ってやらない事もない。( ふん、)



>高尾


来るのが遅いのだよ。お前が居なかったせいで、ここまで徒歩で来る羽目になっただろう。( ふん、)

後、俺は悲しくなどなっていないのだよ。勝手な事を言うな( ラッキーアイテムの猫の頭撫でながら)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle