TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神妖魔大戦争戦記(恋愛OK、主が容姿を作ってくれるトピック)/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神無月 輝夜 [×]
2021-04-08 20:56:08 

おはようございません!←
主の神無月だよー!このトピックを見てくれてありがとう!ここは神妖魔大戦争戦記ってゆー私が作ったお話だよ!それをみんなでなりきろーって話(真顔)
まぁお話の内容を簡単に説明すると、、、
この世界は神、妖、魔の3種類の世界に分けられているの。
まぁ世界三等分になっちゃってる的な←
…後でまた詳しく説明するから!一気に教えられても困っちゃうでしょ?んじゃまた会う時まで…


1: 神無月 輝夜 [×]
2021-04-08 21:00:49

それではまずルールを説明する!
・まぁ規約、マナーを守ってね
・戦闘などする時は相手の許可を取ってからにしてね。
・過激な恋愛はヤメテネ。苦手な人おるかもやし。
基本的にこの三つ、みんな常識あるし大丈夫だと思う。
あ、あと
「一週間以上コメントしてない場合、辞退となる」から
気をつけてね!
次のコメントは世界観やプロフィールの書き方についてやるから待っててね!

2: 神無月 輝夜 [×]
2021-04-08 21:09:56

はい!世界観説明!(雑の塊)
元々一つだった世界が三つに分かれて戦争を巻き起こしちゃった!貴方はどの世界で生き残る…?
神の世界→主に人間や神、天使が所属。神法というのを使って攻撃してるよ。人間は数が多いから厄介だね☆←
トップ→聖神大王
妖の世界→主に妖怪や堕天しちゃった神堕天神がゴロゴロいるよ←、妖の世界の技の妖術は技術力が高く、精密だよ。こっちも厄介だね☆←
トップ→閻魔大王
魔の世界→主に悪魔や魔法使い、魔女が沢山いるよ。魔法は属性があるからこっちも厄介だね☆←

3: 神無月 輝夜 [×]
2021-04-08 21:16:26

トップ→魔魅大王
はい次にプロフィールと希望について!
プロフィールを書く前に希望を提出してね!種族を教えてくれたら私がどこの所属か教えてあげる!←
なんか違うなって時は違うのを言ってね!そしたら次はプロフィールだぁ!
プロフィール(コピペ用)
名前
年齢・性別
所属
種族
容姿
武器
備考(性格など)
これをコピペしてね!ちなみに各世界のトップは早い者勝ち!でも神の世界は主がトップになるよ!ごめんね。
次はちょっとメタイ話だよ(まぁルールの追加的な)←

4: 神無月 輝夜 [×]
2021-04-08 21:22:50

ーメタイ話ー
一個目、容姿はプロフィール提出したらその容姿に合わせて主がサイトで作ってきます。あくまで私が書いているわけじゃないよ!
二個目、恋愛OKは所属が違っても大丈夫、禁断の恋でも大丈夫だよ←、てゆうかそれが戦争を止める原因になるかもだよ←
三個目、このなりきりは和解方向に進んで欲しいなwこれ一番メタイ話w←、和解方向に、進まないとキリがないからね←
それじゃあ希望・プロフィール提出スタートだよ!

5: 神無月 輝夜 [×]
2021-04-08 22:24:07

はーやーくーきーてー←

7: 神無月 輝夜 [×]
2021-04-08 22:49:01

規約かマナーどちらに書いてありますか?

8: 神無月 輝夜 [×]
2021-04-08 22:53:25

ぁ、キャラの掛け持ちですか?

10: 匿名さん [×]
2021-04-09 00:14:06

質問失礼します
妖怪のトップが閻魔大王って認識で大丈夫ですか?

11: 神無月 輝夜 [×]
2021-04-09 00:39:08

>10
んーと、、、妖の世界のトップが閻魔大王です!
妖の世界は妖怪だけってわけじゃないので、、、(汗)

13: 匿名さん [×]
2021-04-09 00:46:40

>12
あれ削除依頼されたんですか…
面白そうと思っただけに残念です…
またどこかでご一緒できればよろしくお願いします

14: 神無月 白 [×]
2021-04-09 00:50:47

>13
多分キャラの掛け持ちだけならこのトピック内容は復活できると思うんで2個目の奴でお願いします!

15: 神無月 輝夜 [×]
2021-04-09 00:56:45

>13
今から別の名前で作ってくる予定です!そこでお会いしましょう!

17: 神無月 輝夜 [×]
2021-04-09 00:59:29

自演じゃないのですが、、、?

18: 。(神無月輝夜) [×]
2021-04-09 01:01:27

ホントに自演じゃないのですが、、、?

19:  [×]
2021-04-09 01:02:12

名前めんどくさいので。にしときました。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle