TOP > その他のテーマ

トリップ系雑談場/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: にゃわん [×]
2021-04-05 21:08:51 

トリップについて語り合ったり雑談したりする場所です。
他トピックに入りにくい方、一言適当に喋って行きたい方向け(多分)

雑談メイン。情報共有もたまに。要は友人が欲しいのです。


1: にゃわん [×]
2021-04-05 21:13:54

とりあえず自己紹介を。
名前:にゃわん
刀剣乱舞の世界に行きたいです。
最近はトリップしたいとは思いつつ明晰夢の方に頑張り気味。明晰夢で毎日キャラと戯れられればモチベも上がると思って…。
夢は多分毎日見てる方。しかし明晰夢はおろか幽体離脱もゼロ。

雑談以外では主に明晰夢関連で何かあれば適当に書き込みます。

2: にゃわん [×]
2021-04-07 16:27:20

夢に行きたい世界のキャラが出る事はありますが収穫はゼロです。今は夢日記と、気が付いた時にリアリティチェックとかしてます。床や壁に手を押し付けて変化があれば夢…みたいな。

願いが叶うおまじないみたいなので明晰夢見れたりしないかな。

3: にゃわん [×]
2021-04-09 23:03:55

半分日記のようになってるんで普通に描きます。
自律訓練法やったら、そのしばらく後に金縛り状態になりました。ローリングをしようとしたけど上手くいかず。何も分からないから寝返りの要領でやったのが悪かったか……。

その後に現実とほぼ同じな夢を見ました。リアリティチェックしたら現実(夢と思える状況にならず)でした、でも夢なんです。偽りの目覚めってこれなのかな。

4: ハルカ [×]
2021-04-11 20:52:54

にゃわんさん初めまして。
私も刀剣乱舞の世界に行きたいんですけど、入っても大丈夫ですか??一人じゃ怖くてトリップ方法試せないのです…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle