TOP > 1対1のなりきりチャット

hello world/〆/43

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: シエテ・アランソン [×]
2021-04-17 16:44:39

(相手を見送った後、入浴を済ませたのち、ベッドに倒れこむように横になると長旅の疲れと吸血による倦怠感からか沈みこむように眠りに落ちて。そして次の朝の日。起きてから食堂に向かえば、調理場のほうではメイドが何名か食事の準備をしており、しかしその中には新人メイドの吸血鬼がおらず、まだ起きていないのだろうかと相手の自室に向かえば乙女の寝顔を見る、ましてや乙女の部屋に無断で入るわけにもいかないため、ドアをノックしてから。)
アンネリーゼ?起きてるか?

42: アンネリーゼ [×]
2021-04-17 17:25:31

んん……、シエテ様……?
(久しぶりに家族と暮らしている幸せな夢に浸りながら睡眠欲を満たしていた矢先、不意に鼓膜を震わせるノックの音と低い男性の声に瞼を震わせ漸く目を覚ますに至ればまだ眠たい目を擦りながら上半身を起こし、声の主であろう相手の名前を反射的に口にしたのも束の間。壁に掛けられている大きな時計に目をやると昨夜執事に起床時間に指定されていた時刻を大幅に越しており、慌ててベッドから降りてはパジャマを脱いでメイド服に身を包みながら)
わ、わわ……もうこんな時間!
ま、待っていてくださいシエテ様!直ぐに支度をして参りますので!!

43: シエテ・アランソン [×]
2021-04-23 15:25:54

アンネリーゼは料理はできるか?
(扉の向こうから眠たげな声のすぐ後に慌てたような声が聞こえると、今まで寝ていたことが伺い知れて。今まで、極限とまではいかなくてもおそらく満足な食事、睡眠がとれなかったはず。それが今では毎日三食にふかふかのベッドと、急激な生活の変化、生活水準の向上に相手も油断してしまったのだろう。しばらくは大目に見てやらなければとほほ笑めば、まずは朝の仕事は何ができるだろうかと扉の向こうで支度をしている相手に問いかけて。)

(/申し訳ありません。本体の方が立て込んでおりまして返信が遅れてしまいました。

すいません。一つ質問なのですが、アンネリーゼ様は吸血以外にも食事はできるが純粋な栄養にはならない、もしくは空腹があまり満たされないという解釈でよろしいでしょうか?)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle