TOP > 1対1のなりきりチャット

 好きなタイプは / 〆 /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紳士的な男 [×]
2021-03-31 22:00:57 



 「「 お前以外。 」」





1: 名無しさん [×]
2021-04-01 12:48:44




( /お部屋の建設有難うございます!募集板でお声掛けさせて頂いた者です。至らぬ点もあるかと思いますが、宜しくお願い致します…! )





2: 紳士的な男 [×]
2021-04-01 19:56:33




( / 改めましてお声掛けと、ご移動ありがとうございます! こちらこそ、よろしくお願いいたします。
早速ですが、ご提案いただいたものの中から、『天使と悪魔』を使わせていただければと考えております。人間界に溶け込んで生活している天使と悪魔。故に仲が悪い、みたいな。年齢は学生でも、社会人でも大丈夫です。もちろん、背後様が気に入らないようでしたら他のものを考えますので、率直なご意見をお聞かせ願えますと幸いです。 )





3: 名無しさん [×]
2021-04-01 21:01:31




( /人間界に溶け込んで生活する天使と悪魔…!とても素敵な提案有難うございます。是非その設定でやらせて頂けたらと思います。年齢はやっぱり学生が一番しっくり来るかな、と思いますので16~20くらいでしょうか!又、どちらが悪魔でどちらが天使にするか、萌え萎えの要望や意見御座いましたら教えて頂けますと嬉しいです…! )





4: 紳士的な男 [×]
2021-04-02 19:10:20




( / 気に入っていただけて良かったです! では、年齢は、19か20の大学生でも大丈夫でしょうか? 飲み会とかで飲まされ過ぎてる天使ちゃんを助けたりしたい、という願望のみで言っているので、高校生の方が良ければそれでも大丈夫です。現時点では、ご提案いただいた通り天使ちゃんと悪魔くんで考えていますが、悪魔ちゃんと天使くんでも面白そうですね……優柔不断。基本的にボッコボコの殴り合いをしていただければ満足ですが、度の過ぎたものはさすがに萎です。例えば身体的特徴などの本人ではどうにもならないもの(この二人は仮の身体なのでそこまで傷付かないとは思いますが)、人格否定等は弁えていただきたく。もちろん分かってらっしゃるとは思いますが、念のため。あくまで「喧嘩するほど仲が良い」くらいの感じで、猫パンチくらいの威力で…… )





5: 名無しさん [×]
2021-04-02 22:10:12




( /成程…飲み会で助ける、素敵なシチュエーションすぎて今から楽しみです…!では19歳でお願い致します。確かに悪魔ちゃんと天使くんでも意外で面白いですし、その場合悪魔ちゃんが男の子で天使なのを軽く揶揄したりしてる場面が頭に浮かびました…とはいえ、どちらでも全然問題ありません故、最終的には背後様に委ねます。萎えについても了解致しました、行き過ぎない程度の応酬を心掛けさせて頂きます。性格容姿等、キャラクター自身に対する要望はありますでしょうか…! )





6: 紳士的な男 [×]
2021-04-07 20:14:50




( / お返事が遅くなりまして申し訳ございません……! どちらのパターンも考慮してみましたが、やはり天使ちゃんと悪魔くんが私の中ではしっくり来ました。背後様が良いようなら、天使ちゃんと悪魔くんで進めさせていただければと思います。また、萌萎についてですが、現時点では特に思い当たりませんのでご自由に作成していただいて構いません。そちらの萌萎等もございましたらお聞かせくださいませ! )





7: 名無しさん [×]
2021-04-08 10:26:00




( /いえ、リアルが優先ですのでお気になさらないで下さいませ!天使ちゃんと悪魔くんですね、畏まりました。それでは早速天使ちゃんの方はPFの作成にあたらせて頂きますね。此方の萌萎も特に指定する様なものはないのですが、強いて言うならなよなよしい、女々しい等女性的要素があるのは苦手です。それ以外は全て萌えなので、同じくご自由に作成して下さればと思います! )





8: 紳士的な男 [×]
2021-04-12 12:36:22




( / 萌萎について、把握です。こちらもPF作成に取り掛からせていただきますね! )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle