TOP > 個人用・練習用

  いかんの波  /17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2021-03-30 09:54:47 



色々! / 也民





1: 匿名さん [×]
2021-03-30 10:42:46



今日久々友人とデート( 遊びに行くだけ )するんだけど、ほぼほぼ海岸の散歩で終わりそうなの謎の集会みある。いうていつもだと本屋か誰かの家かぐらいしかないから、海なのは今回で初めてだなー。




2: 匿名さん [×]
2021-03-30 22:36:29



いったいようきゃになんのうらみがあるんだ……?




3: 匿名さん [×]
2021-03-31 20:54:48



定期的に夢也したくなるけど、恋愛がしたいわけじゃない。
i MASのぷろでゅーさーになりたい。
brakの先生になりたい。

どうでも良いんだけど、brakのユウカちゃん、フウカちゃん、ハレちゃんの三人めっちゃ可愛くない…?
ユウカちゃんに財布管理されたいな( お巡りさんこっちです )



4: 匿名さん [×]
2021-04-01 13:28:20



お試し!



5: 匿名さん [×]
2021-04-01 13:29:16



お試しそのにー
たまに仕様わすれてしまう。普段ここで也していないから




6: 匿名さん [×]
2021-04-01 14:37:15



おれ良い子だからね( ふんす、 )




7: 匿名さん [×]
2021-04-02 16:37:06



>眠い 眠い 眠い ( 大事なことなので三回言いました、的な ) / 今日は病院行ってきた




8: 匿名さん [×]
2021-04-02 21:59:32



>>7は意味のないあれです。

望み薄かな、





9: 匿名さん [×]
2021-04-03 21:43:52



エレベーター乗るとふわふわがしばらく続くタイプだからあんまり好きじゃない…。眠い。




10: 匿名さん [×]
2021-04-04 17:46:52



他サイトの話だけど荒らしのハードル低すぎてやだわ。
むしろそっちが荒らしなんでは…?




11: 匿名さん [×]
2021-04-05 14:56:47



ヒュッ、こわー……。関わりたくなさすぎる。
あの辺まとめて消えてくれたら荒らしなくなるだろうになぁ。




12: 匿名さん [×]
2021-04-05 15:13:12



警戒しなければ。
もうここに拠点移した方が早そうなもんだけどねー。




13: 匿名さん [×]
2021-04-05 23:46:12



…?え、なんで想像したの( 笑、)
変態系キャラだっけ、まぁ良いけど。




14: 匿名さん [×]
2021-04-07 00:34:58



んー……迷うんじゃあ。
久々小説書こうかな。
昔書いてたやつ見返してたら面白かったので、




15: 匿名さん [×]
2021-04-07 03:42:41



このまま落ち着いてくれ、それかいっそのことを本場をめちゃくちゃに…。




16: 匿名さん [×]
2021-04-11 12:48:41



やったぜ。




17: 匿名さん [×]
2021-05-02 23:28:19



別サイトが全く落ち着かなくてどうしよう。ずっと荒れてらぁ……。

とりあえずうどんと味付け海苔食べたい。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle