TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

下の人に質問する掲示板(創作キャラ版)/86

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 顔に包帯を巻いている男性(完全創作) [×]
2023-12-28 12:49:55

ニックネーム間違い、だそうだ。
注意力が散漫で悪い。

82: しがない魔法使い(完全創作) [×]
2023-12-29 00:54:59

↑大切にしているもの…お父様から譲り受けたこのロケットだ。呪文が込められていて、まだ僕には開けられない。お母様のお写真が入っているそうだが。僕の母は今は空の上にいる。顔は直接見た事がない。が、ふふっ、僕と瓜二つなんだ。そうそう、僕達のいる魔法界では人間たちの言う写真や絵画とはすこしちがっていてね。この前僕の寝室にある絵の中に母が移動して来てくれたんだ。直接会えるわけじゃないけど、僕に微笑んでくれた。
いつかこのロケットを開ける呪文を見つけたら、本当の彼女の姿が見られるんだ。楽しみで仕方がないよ。

↓質問……そうだな、君がもし人間であれば。
魔法使いをどう思う?僕たちが学習してきた人間という生き物は、とても頭が良くて脳の回転が早いものだ。
だって、魔法なんてなくても人の心を操ったりするらしいじゃないか。それってすごく、なんて言うか…すごい!
それと、クリスマスはどう過ごしたか、すごく気になるんだ。僕は生憎学生寮に閉じ込められてるから…ホリデーでも帰れなかったんだ。今年は課題が終わらなくて…。
ちょっと質問が多い気もするけど…とにかく、僕は『人間』にすごく興味がある。良ければ僕の友達になってくれないか?

83: 片目に花が咲いている髪の長い少女(Limbus Company) [×]
2023-12-30 21:28:31

まほーつかい?凄いね!お伽噺でよく聞くけど、会ったことないの。でもほんとにいたんだね!私も魔法使ってみたいなぁ。あと、えーと、くりすます…?んん?………僕はやったことない、かも。っていうかクリスマスっていつ?今日って何日だっけ?ごめん、分かんないや。あ、お友達?もちろん良いよ!今度魔法見たいな!

質問!今度は私の番!
僕はパパとママが大好きなの!
いつも側にいてくれるんだ!
けど、最近は声が聞こえなくなっちゃった。
なんでだろ?
君はどう?パパとママ、好き?

84: 推しがいる小学生(完全創作) [×]
2024-01-01 19:33:46

声が聞こえなくなっちゃった、、!?なんだって!?私もなんでかはわかんないな。
あ、私もママが大好き!!とっても優しくて私のこと大事にしてくれるから。
パパは、、、いないよ。多分離婚かなっておもってるんだけど。(パパの顔も名前も覚えてな~い!)
                 ていうかあけおめ~!!
質問!!
私は推しがいてとっても幸せだよ!!
生配信見たり、、、ライブ見たり、、、グッズ買ったり、、、推し、好き~!!
君は、推しっているの?詳しく教えて~!

85: 推しがいる小学生(完全創作) [×]
2024-01-01 19:37:19

矢印書くの忘れてた、、、ごめんなさい。

86: 赤い着物のお姉さん(完全創作) [×]
2024-04-10 03:25:39

推し?推しかいなぁ………あんまよぉわからんけれど、好きな人のことを推しって言うてええんなら、作家の織田作之助って言う人が推しやねぇ。
昔の作家さんやし、おちびちゃんは知らんかもしらんねぇ。
大人になって、気になったら読んでみてもええかもなぁ。

そんでもって、次はお姉さんから質問やね。
せやなぁ…好きなお歌のジャンルとか聞いてみたいわぁ。
なんや最近いろ~~んな曲がいっぱい出とるけど、お姉さん流行りに疎くてよぉ分からんのよ。
せやからこのジャンルがええよ~、とか教えてくれるとお姉さん嬉しいわぁ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle