TOP > 1対1のなりきりチャット

黒子のバスケ1or1ハウス/BLで無登録/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 青峰大輝 [×]
2021-03-25 21:17:33


そうかよ、元気なわんこだなぁ。眠いなら、寝ろよ。( 頭ポフポフ/← )なら、いいわ…。黄瀬の方が気使わねーでいられるからよ、楽なんだわ。( ふは )

8: 黄瀬涼太。 [×]
2021-03-25 21:41:33



な!わんこってなんッスか、オレのどこが…。わかってるスよ、まだ大丈夫なんで。( むっすり/へら、)そんなの初めて聞いたスわ!ちょっと、嬉しいかもしんないス。( 頬ぽり、)

9: 青峰大輝 [×]
2021-03-25 22:46:35



あ?そのまんまだけど、お手。( すっと相手の前に手を差し出し、)ならいいいけどよ、俺が寝落ちしそうだわ。( 欠伸、)…やっぱ今のは無しな( ふん )

10: 黄瀬涼太。 [×]
2021-03-26 07:29:26



結局…オレが先寝落ちしちゃたスね。青峰っち…怒ってないといんスけど…。ごめんなさいス!( ぺこり、)


今、下げとくスね。

11: パンダ [×]
2021-03-26 10:06:19

下げ

12: 黄瀬涼太 [×]
2021-03-27 19:47:41



____(  シャラララ/←)上げるスよー。誰か、来てくれるといんスけどー。( ドア、/ じっ )


指名は>1から選んでくださいス。(  へら、)

13: 紫原敦 [×]
2021-03-27 21:13:16



何に、ここー。(当たり、キョロ、)指名は赤ちーん。(  お菓子ボリボリ、/こら )

14: 赤司征十郎。 [×]
2021-03-27 21:38:00



やぁ、敦。来てくれたんだな、嬉しいよ。( クスッと、)それより、お菓子の粉溢れすぎだ。( 足元、指差し/ めっ )

15: 紫原敦 [×]
2021-03-27 22:05:15



ん、暇だったからねー。赤ちんとお菓子食べたかったから。( へへっ、)あ、ごめーん。今すぐ片付ける。( 除菌シートで、床/ ゴシゴシ、)

16: 赤司征十郎。 [×]
2021-03-27 22:44:44



そうか、僕も暇だったからね…敦が来てくれて暇が潰せるよ。こんな時間から、食べたりしたら太りそうだ。( クスッと、) 見ないうちに、成長したか?( 彼の成長に、/ びっくり、)

17: 紫原敦 [×]
2021-03-27 23:18:01


 
一緒だー。うん、おれも赤ちんと話せるなら何でもいいしー。大丈夫でしょ、赤ちん細いから。( さわさわ/ 腕触り、)成長はしてるーよ、身長ちょっと伸びたし。( へら /成長意味違う!)

18: パンダ [×]
2021-03-28 12:43:09



(/敦くん、寝落ちすまない!…また顔見せに来てください。)下げ

19: 青峰大輝。 [×]
2021-03-28 15:56:52



あーだりぃ…雨だし、バスケ出来ねぇし…暇だわ。( ソファーに身体沈め/ボールくるくる回しながら)


上げとくぜー( ふっ、)

(/指名>1にあります)

20: 高尾和成 [×]
2021-03-28 20:04:29



お邪魔しまーす( ひょっ、)

下がってないから、入って来たけど…良かったんかはわかんないけど…。背後がどーしても、入りたいつーから…お邪魔するぜ。(へら、)指名は…黄瀬かなー(指名を見つめ、/悩み)

期待を込めて待ってる( くす、)

21: 黄瀬涼太。 [×]
2021-03-28 20:29:30


高尾っち、じゃないッスかー。どーもス、( 手ブンブン、)

全然、大丈夫スよー。下がってなければ入っておーけいなんッスから。高尾っちがオレを指名にあげるなんて、ねー。緑間っちじゃなくて良かったんスか?( 首/コテン、)

22: 高尾和成 [×]
2021-03-28 20:41:02



気づいてくれて、良かったぜ。(に、)

だよなー良かったぜー。あーいいのいいの、真ちゃんはたまーに一人させないとなー。そうだ、黄瀬に頼みあんだけどーいい?キャラもう一人ぐらい増やたいんだけど、大丈夫そう?( 首傾げ、)

23: 黄瀬涼太。 [×]
2021-03-28 21:04:54


緑間っちの事、気遣ってあげたんスねーさすが相棒スわ。オレの出来る事でいいなら大丈夫スよ?にやくって事ッスよね、大丈夫スよー。だれと誰を増やすんスか?( コテン…)

24: 高尾和成 [×]
2021-03-28 21:39:06



高尾

え、あーまぁ…そんな感じだ!真ちゃんの事はわりと知り尽くしてるぜー、( 胸張り、)ありがとうな!こっちは、火神出すから、黄瀬には氷室さん出してもらいたいんだー行けそう?( コテン、)

25: パンダ [×]
2021-03-29 18:03:58



(/ベッドに寝そべりながら…したら寝落ちするな。高尾くん、ごめんなさい。)下げ

26: 赤司征十郎。 [×]
2021-04-04 19:15:19



上げておくよ。気楽に入って来てくれ。指名は>1に載せてあるから…好きに選ぶといいよ。( クスッと、)



(/あげまーす

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle