TOP > 個人用・練習用

── 焼き鳥屋 ──/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: チキン [×]
2021-03-22 19:49:20






好みは、年下が攻め、年上が受け。可愛い子が攻め、かっこいい子が受け。小さい方が攻め、大きい方が受け。穏やかな人が攻め、男らしい男前が受け。性癖一致してる人と出会いたい。(  ううむ  )






8: チキン [×]
2021-03-22 23:04:23





あー、喉の渇き、(  べぇ  )





9: チキン [×]
2021-03-23 11:01:16






暖かな春風、しとしとと穏やかな雨季を超え、からりとした夏の日が今から待ち遠しい。(  ふふ  )






10: チキン [×]
2021-03-23 11:05:41






現代のうだるようなというか煮殺さんとするような嫌な暑さの夏じゃなく、昔のまだ風を涼しいと感じられた、湿度の低いからっとした夏の日のナリキリがしたい。
夏休みの学校、もしくは社会人になってから久々の帰省。セミの声と子供たちの声に何処か懐かしく切なくなりながら、アイスを食べたい。隣にいたはずの君がいない事に、半身が欠けたような感覚を覚えつつ。夏は青春の時期。(  瞳伏せ  )






11: チキン [×]
2021-03-24 23:44:06






嫉妬しちゃった時、悲しそうに去っていく女の子より、ぷんぷんしながら袖ぎゅってしてくる子の方が100倍きゅんきゅんしてしまう。最悪その場で抱きしめて閉じ込めてしまう。耳弱い子だったら永遠に耳元で愛を囁いてしまいたい。(  性癖・・  )

「私の事なんてどうでもいいんでしょ」より「私の方がカワイイでしょ!?」の方がきゅんと来る。あんまりそういう事言わない子が嫉妬の怒りでついそんな事を口走っちゃう感じ、とってもとっても可愛いと思う…(  ぐぅ  )






12: チキン [×]
2021-03-24 23:47:18






恋愛に興味なさそ~~~~な「君は青春を謳歌して、人生楽しそうだね。私には無い感情だな?」って感じの淡泊幼馴染と恋愛したい。そういう子が嫉妬しちゃうの凄い可愛いし、いつもはそんな事しない癖に怒りとテレで真っ赤になりながら頬膨らませて袖ぎゅってして「君は私のだろう?」とか睨んできたら最高に可愛いなって思う。のでそういう子がいたら是非焼き鳥食べに来てください。幸せにします。(  拳ぐっ  )





13: チキン [×]
2021-03-24 23:53:02





恋愛に興味ないというか疎いというか、そういう感じの淡泊な子可愛いなぁ。どうせ意識されてないだろ思って色々ガンガン積極的すぎるアプローチしていきたいし、その過程でめっちゃ至近距離でなんとなくチラと相手を見たら耳まで赤くなってて(絶対結婚しよ)って心臓ギュンッてされたい。(  くっ / 胸抑え  )






14: チキン [×]
2021-03-26 17:05:54






あ~~女の子に「君は私だけのものだろう。(  むっ  )」ってされたい~~~~(  胸おさえ  )







15: チキン [×]
2021-03-26 17:47:09






某魔法学校パロ。箒を使わず空を自由に飛び回りたい女の子と、そんな彼女に胃を痛められている幼馴染男。獅子寮と蛇寮だと楽しいかもしれない。

女の子はそこそこ優秀で、何度か実際に高いところから飛び降りて大怪我してる。一度死にかけた事もあった。でもどうしても空を飛びたいから絶対に辞める事はしない。

男の子は少女が死にかけた経験もあってめちゃくちゃ過保護になるし、少女の代わりに高所恐怖症になる。そろそろヤンデレになりかけてる。少女の願いが叶うよう、そして絶対二度とケガをしないよう、薬の力でどうにかならないものかと魔法薬学に力を入れてる。最近は手段を択ばず闇の魔術にも手を出し始めてるとか。

そんな二人をやりたい。どっちでも楽しそう。空を飛ぶ鳥になりたい、どこまでも自由な少女。そんな少女に捕らわれるように、自由に生きる少女に焦がれて執着して苦しい海底に沈むような少年。






16: チキン [×]
2021-03-28 17:08:26






「なんだお前、僕に何かようか?…いや、バカ面過ぎて会話する気も失せるな。出直してきてくれ。僕は急いでるんでな。」

「嫌だ、嫌だ、頼む、いかないでくれ。諦めろなんていう勇気は、僕にはない。でも、お前が落ちるのは、もう見たくないんだ、頼む、頼むから僕を、一人にするな」

容姿 / 耳のあたりまでの鳥の巣のようなボサボサ黒髪。瞳は光の無い濁った黒のジト目、目の下には濃い熊。丸メガネ着用。口は常に口角の下がったへの字、薄い唇、笑った時にちらと八重歯が覗く。血色悪い青白い肌。規定の制服、黒ローブに自寮のネクタイ。ローブの中には怪しげな薬品が入った試薬瓶や保護魔法をかけた試験管がストックされている。
性格 / 自信が無い故の虚勢による自信家。プライドが高く弱音は吐かないが本当は心配しいの臆病の世話焼き君。怖がり故の努力、怖がり故の過保護、怖がり故の自信溢れる立ち振る舞い。自分と幼馴染以外全てに心許さず、常に周りを警戒して優等生であり続けようとする。最近では幼馴染の生命保護のためにも死にもの狂いで薬学を勉強し薬品を生成し続ける毎日。心労MAXだが幼馴染のために狂うわけにはいかない、根性で生きてる。

蛇寮の生徒。頭は良いが最近は魔法薬学に全力を注いでいるため主席を逃し続けている。本人は気にしていない模様。ペットが飼いたかったけど幼馴染の世話で手一杯だなと気付き辞めた。





17: チキン [×]
2021-03-28 17:10:43






プライド高いツンツン嫌味君が、元気いっぱい可愛い幼馴染ちゃんに振り回されて瀕死になる感じとてもいいなと思って出来た。
ツンデレが不憫ツッコミ苦労人枠になるの好きなんですよね。






18: チキン [×]
2021-03-28 19:07:09






設定練るのは楽しいなぁ。一つの物語を長くやるのもいいけど、たくさんの物語を思いつくだけ動かしていきたい気持ちもある。??






19: チキン [×]
2021-04-04 01:10:23






女性キャラ、昔より似たり寄ったり同じような子ばっかで、そりゃNL飽きもするわなっていう感想。どうしてGLの女性キャラは色んなタイプの子がいるのに、NLになるとみんな同じような感じになるんだ?分からない。
腹グロとかぶりっことか大好きだし、まさに天使っていうような王道ヒロイン清楚ちゃんも好き。男より男らしい生き様の子も好きだし、男漁りが大好きな子とか逆に一切興味ない子とか極端な子も好き。色んなタイプの女の子と遊びたい。(  人聞き悪  )
まぁでも男ばっか動かして女やろうとしない鳥野郎には何も言う権利ないか。そうか……。(  くすん  )






20: チキン [×]
2021-04-04 01:11:34






人間の人生狂わせようと思った神様とか悪魔が、逆に人間に心奪われて人生狂わされる系のやつやりたいです先生。(  挙手  )






21: チキン [×]
2021-04-04 01:15:20






退屈な邪神様やりたいなぁ。えーん誰か、俺の事を惑わせてくれ~、心を奪って脳味噌を掻き回して人生の軸を粉々にしてくれ~~!!「誰かの人生の軸になるのは、とても心地よいだろう?誰かに酷く慕われるのは、酷く幸福な事なのだろう?」とか言って調子に乗ってたらガチでその子が人生の軸になっちゃう奴やりて~~~~!!!(  ぎゃん / じたばた  )





22: チキン [×]
2021-04-07 14:22:20






自分からは何も言わず行動せずに察してくれの姿勢、そのくせこっちが気付かなかったり行動しないと過剰に悲しんで被害者面、もしくは鬼の首を取ったように責め立てるヒステリー。
何も言わずに察してくれるなんて、漫画の中の主人公くらいだと思ってくれ。生憎チキンはただの鶏肉だから王子様にはなれないんだ。ヒステリーな女は可愛いと思ってたけど、ここまでされるとクソ面倒だな。此方が好意を抱いてると信じて疑わない態度も気に障る。(  はあぁ  )






23: チキン [×]
2021-04-07 14:26:27






勝気なヒロインが横柄な態度をとっても許される理由って、相手がヒロインに好意的な感情を抱いている事が前提条件だし、それに加えてその態度にもそれなりの理由が付随して許されるものであって。
何の興味もない君が、ただの我儘でそんな態度を取ったって一ミリも可愛くないんだよな。困ったな。不快感が凄くて。


……小言ばかり言う姑になりそう。(  ふふふ  )
ここまで来たらこちらを思いやる気持ちもある可愛い正統派清楚明るいお嬢様との恋愛なりがしたい。浄化してほしい。癒してほしい。(  くすん  )






24: チキン [×]
2021-04-08 19:12:29






太陽のようなヒロインとの恋愛がしたい…悪逆非道の皇帝陛下とかやりたい…「おもしれー女」ってしたい……癒し……(  くすんくすん  )

それとは別にただただ性癖に忠実に、ただ一人だけを監禁して愛と暴力漬けの日々を送りたい。(  人格解離  )






25: チキン [×]
2021-04-08 19:14:35





ワァ!下げ忘れた。上がってしまった。

上がったついでに言うけど岡崎の伝道師のなりきりもしたい。普段は笑いながら人を苦しめる魔王のくせに、酔っぱらったらへらへらふにゃふにゃしながら舌ったらずの甘えたハグ魔になるブラーボを動かしたい。(  欲  )






26: チキン [×]
2021-04-08 20:05:23






高校の夏休み、腰を悪くしたじいちゃんの手伝いで田舎に泊まり込みで夏休み中過ごす事になったDKとかやりたい。
お駄賃だっつって金貰って縁日に送り出されてほしい。そんでふらふら歩いてたらいつの間にか人を避けるように川の方へ移動してて、ふと気付くと川のほとりに横顔がとんでもなく可愛い黒髪浴衣美少女がぼんやりと夜空を見上げててほしい。そこで無意識のうちに心奪われたい。
一か月もしないうちに都会に帰る事にはなるけど、今はそんな事忘れてひと夏の思い出を少女と作りたい。町の案内してほしい、自転車2ケツしてセミの声うるせーって笑いながら汗だくで自転車漕ぎたい、駄菓子屋のおばあちゃんに微笑ましい~って笑顔向けられてちょっと居心地悪くなりながらアイス買って食べたい、夜の海辺で花火したい、海に泳ぎにいって水着にドキドキしたい、少女の高校の同級生♂と会ってちょっとモヤモヤしたい、ひまわり畑で少女を見失って嫌な汗を流しながら少女の大切さを感じたい、涼しくなってきた空気に夏の終わりを感じて寂しくなりながら二人で夜空を見上げて語り合いたい。(  止まらない妄想  )






最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle