TOP > その他のテーマ

何かムカついたことがあったらここに書いて。/76


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 匿名さん [×]
2021-07-24 00:43:30

アルバイト生がやんねーことやって自分を大きく見せようとばかりしてる魂胆みえみえ、そんなこといいからよぉ、肝心なやらなきゃなんねぇことしてくんねぇかなと毎回、我が部署のアルバイト君に思ふ

58: 匿名さん [×]
2021-07-24 01:37:16


>>53

セイチャットでは他の利用者様へ向けた愚痴・不満の書き込みが禁止されています。下記のトピックをご一読のうえルールを守ってご利用くださいませ。
https://m.saychat.jp/bbs/thread/616743/



59: ビギナーさん [×]
2021-07-24 14:25:48

毎日毎日雨雨雨!5月もそうだった。その頃に梅雨なんて終わったと思ってたのにまた梅雨ですか?(笑)しつこい

60:  [×]
2021-07-24 14:50:33

ビギナーさん。あー私もそんな経験あるので分かります。毎日毎日降られると、又かよ…と思います(笑)

皆さん。様々なコメント有難うございます。どれもめっちゃ同感します…笑

(言いたい?事)

削除依頼を出しても全然構いません。どんどん出しても構いません。

このトピを削除して欲しかったら言ってokです。削除するには少々時間がかかる事があります。理解してくれると有り難いです。

質問は受付ません。迷惑行為は通報させて頂きます。返信は出来ないかもです(出来ればします)

自分勝手で本当に申し訳無いです…。文才0ですすいません…。ご理解頂けますと大変嬉しいです。
なんか本当すいません…


61: 通りすがりさん [×]
2021-07-26 23:54:26

歯が痛い痛過ぎる。自称ゴミ親共さえ居なけりゃ…奴等が人に制限しなきゃ丈夫なままだったのに。変なやつけしかけて腹蹴らすし何なん?そんに私が嫌いならテメーらの手で消せば良かっただろ。どんだけ逮捕されたくねーんだよふざけんなw

62: バッハ副会長 [×]
2021-07-28 08:16:28

自分の人生は自分自身で切り開くもの

親に頼ることが誤認識

63: チャットファンさん [×]
2021-08-03 14:04:09

また糞Gが居やがった、消えろ!こないだ台所で仰向けになっててだろうが!処分したはずなのに糞蟻もまた湧いてやがるし、なんなん?くたばれよ害虫共

64: 匿名さん [×]
2021-08-03 16:19:34

向かいのアパートのおやじが、玄関開けっ放しで上半身裸でうろうろしている。
この暑い中、エアコン使えよ!
下手に関わりたくないから、あえて何も言わないが、目障りなんじゃ!バカヤロー!
気分、悪い。

65: 匿名さん [×]
2021-08-05 16:44:10

暑くてイライラする

66: 鉄拳 [×]
2021-08-07 22:15:51

かわいがっていた野良猫、そのこどもの一匹が目の前で車に轢かれ、逝ってしまった
何ということだ

67: 匿名さん [×]
2021-08-12 17:54:14

あーーー、くそやろ!!!!!
まじうざい、イライラするわまじで
きもいきもいきもいきもいきもいきもい!!!!!
ふざけんなよ!!!!!!

全部消してやるよ。

68: 匿名さん [×]
2021-08-12 17:54:53

話したくもない

69: 匿名さん [×]
2021-08-12 17:57:12

もう話したくない
連絡もしてこないで欲しいわ。
写真も全部綺麗に消せよ?
こっちも消してやるよ
バーーーーーーーーカ!!!!!!!!

70: 匿名さん [×]
2021-08-12 17:57:53

まじイラつく

71: 匿名さん [×]
2021-08-12 17:58:34

どっか行け。

72: 真夜中のピエロさん [×]
2021-08-13 15:06:03

ゴミ家過ぎて室内も害虫まみれ!この家建てやがった責任者出てこい!もう何十年も前だろうからくたばってると思うけど腹立って仕方ない
周りコンクリにしとけよ!中途半端に土残すな!

73:  [×]
2021-08-15 20:38:13

こんばんわ此処のトピ主海です。ご無沙汰ですね。暫くここに来ていませんでした。新しいトピを立てるので其処に移ってもらえれば大変嬉しいです。えー…トピ名は…(トレクルについて雑談、ONE PIECEについてもお話、雑談しましょう*^^*)です。トレクルやってる方ONE PIECE好きな方は是非是非見てくださいね。このトピは今日を持って、閉鎖?しようと思います。(まぁ、トピはここにまだ残りますが…このトピはもう利用しません。) 意味わからん意味深だと思いますがご理解していただけると嬉しいです。自分の意見ばっかりで誠に申し訳ありません。自分勝手でごめんなさいね……。新しいトピに来ていただけると大変嬉しいです。

74:  [×]
2021-08-15 21:26:19

このトピご利用頂き本当に有り難うございました!<(__)>

75: 通りすがりさん [×]
2021-08-16 14:03:37

普通、部外者なんか入れないよね!?どうしてもそれ等が好きだから無許可で出したよね!?ふざけんなよ!私はそっちと違ってヤツが嫌いなの!適当やり過ぎ!自分の妄想書いただけじゃん!つまんな!

76: 一見さん [×]
2021-08-17 12:57:35

勝手に現パロにすんなwwww聞けせめてww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle