TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ戦闘(途中参加OK)/186


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: ヒカリ [×]
2021-05-10 22:25:54

(/主さんは失踪したまま…トピックを再建しようかな…/)

182: ユキ [×]
2021-05-10 22:28:06




(/再建もありだし……一対一に移動もあり……かな)






183: ヒカリ [×]
2021-05-10 23:08:15

(/再建作った/)
【再建】オリキャラ戦闘

184: イザベル [×]
2021-09-14 21:47:08

名前 イザベル

技 不老不死

死なない、ただ死なない、それだけの能力。傷は再生するが、痛みは消えない。通常の人間でいうところの致命傷を追わせれば普通に再起不能になる。

見た目 黒いローブのフードを深く被り、1本の長く黒い斧を持っている。白髪赤眼の少女の見た目だが、実際には幾千年と生きている。瞳の色は暗く淀み、髪は足首位まで伸びている、前髪は瞳が見え隠れするようになる程に長い。

性格 死にたがり、自分を殺せる能力を持つ人間を探している。また、殺してくれないなら不要と見なし、容赦なく攻撃する。永く生き過ぎて、**ない事を苦痛に思うようになり、死ぬことに希望を抱いている

185: イザベル [×]
2021-09-14 21:47:34

(参加大丈夫ですか……?)

186: イザベル [×]
2021-09-14 21:48:15

(あら再建……失礼しました)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle