TOP > 個人用・練習用

|  % 烏は息苦しい。  |/3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: % [×]
2021-03-20 15:50:09 

|  % 烏、恋をしたい。  |

【  HQ / 烏野高校 / 乙女ゲーム風 / 夢なり注意  】

1: % [×]
2021-03-20 16:00:51

(  /  某サイトにて、御呼びした版権10名と創作1名の方を御待ちしております。皆様はセイチャットを日頃から使用しているとの事でしたが、他のセイチャット利用者の方に迷惑を掛けないため 「 規約・マナー 」を再度御確認ください。 又、背後の出現を可能としている半なりきり性ですので、入室の際は背後からでお願いしたく思います。背後同士の争いはなくし、仲良くできる事が1番だと考えております。ですので、背後同士の会話の際は相手の気持ちを考えて御記入ください。 そして、抹茶ぷりん様は創作を御作りください。皆さんの御意見に沿いまして、「 ヤンデレの皆に愛されている事は把握している、正直ヤンデレ面倒くさい。がさつ系。 」な創作にしてくださいませ。容姿は御自由にとの事ですが、最低限の女性らしさは捨てない程度にお願いします。 にて、レス解禁とします。  )

2:  [×]
2021-03-20 16:08:16

(/失礼します!トピックの作成を、心より御待ちしていました!澤村大地を演じさせて頂く、○です。ヤンデレ化した澤村さんが大好きでして、動かせる事に喜びを感じております!と、先程も並べた言葉を御訊きして頂いきましたが……一応下げ推奨と仰っておりましたので下げさせて頂いております。関係のない話ですが、私はセイチャ歴は1年程になります。ロールはそこそこ紡げるかな、と言った感じになります!確定ロールを使う事はありますが、( 告白をしてイエスを貰った、監禁をした )等の確定は使いません!使うロールは( 手を握った、告白をした )等です!!そして、御迷惑をおかけする事があるかも知れません。ですが、精一杯やらせて頂きます。宜しくお願いします!!)

3:  卍 [×]
2021-03-20 20:25:22

(  /  顔を出すのが遅くなり、申し訳ありません…!言い訳おこがましいかもしれませんが、諸事情が重なってしまいまして。どんなペナルティどもお請け致します故、何でも仰って下さいませ。 ○ちゃんと同じく、ヤンデレ化が大好物でして。こんなに自得すぎる募集が都合良くあるのか罠ではないか、と無駄に探ってしまいました。 力不足な所があるのは重々承知の上、ヤンデレ化した月島蛍を動かさせて頂こうと思っている所存です。皆様に追い付けるよう努力させて頂きます故、何かしら気に入らない点がありましたら遠慮なく言って貰えたらなと。 当方、実は確定ロルを使用する事と小説ロルを使う事が多いにありまして。さすがに我儘が過ぎると思った確定は書き直す事はあるのですが、頭を撫でたレベルならば見逃す事もしばしばあります。ロルは癖が付いてしまっております故、御許し下さい。  )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle